旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ワコちゃんさんのトラベラーページ

ワコちゃんさんのQ&A

  • 回答(0件)
  • 質問(2件)
条件をクリア
エリア
並び順

  • ガーニ−ミルズへの行き方(電車)

    • 質問日時:2008/03/21 01:18:41
    • 締切:2008/03/26
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:0件

    初めまして!
    来週水曜日(3月26日)からシカゴへ行ってきます!
    ガーニ−ミルズへ行って見たいのですが車は運転しません。
    電車またはバスで行く方法をご存知の方がいらっしゃいましたらどうか
    教えてください!
    ある程度のところまで行ければあとはタクシーを利用します。
    急なのですがどうぞよろしくお願いします!

  • クアラルンプールにあるファクトリーアウトレットを教えてください

    • 質問日時:2006/12/06 23:40:32
    • 締切:2006/12/09
    • 緊急度:すぐに!
    • 回答数:2件

    クアラルンプールにファクトリーアウトレットはありますか?
    以前ペナン、ランカウイに行った際「FOS」というアウトレットが
    あり、ショッピングを楽しみました。
    今回初めてクアラルンプールに行くのですが、このようなお店は
    あるのでしょうか?

  

ワコちゃんさん

ワコちゃんさん 写真

  • 旅行記

    0

  • クチコミ

    8

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2006年06月01日登録)

    327,502アクセス

3国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ワコちゃんさんにとって旅行とは

わたしが始めて海外旅行に行ったのはもう十数年前。
女友達と二人で航空券だけ買って、ふらっとロスとニューヨークへ行きました。ふたりともろくに英語も話せなかったのでハプニングの連続!ただ出会った人の親切でとてもよい思い出になりました。
今は旅行会社でモルディブとスリランカツアーの企画・仕入れ・手配を担当しています。旅行する方の気持ちになっていい旅作りのお手伝いが出来たらと思っています。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在3の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています