ムーアさんへのコメント一覧(3ページ)全21件
-
ご訪問、投票ありがとうございました。
ムーアさん、こんばんは。
初めまして、四日市地元記ばかりですがありがとうございました。
四日市といっても、運転できないものですから知らない所多いので
個人記録でためらいもありますが、投稿しています。
先日は、歩いて旧港歩きしてきました。
きょうは、員弁の方に蕎麦畑を見に行こうかしらと思ったら、
兄からお墓詣りに行くよと言われ断念しました。
会員になられたのが最近なのですね。
私は、家庭の事情があり、長くは続けられそうにないですが、
皆さんの旅行記は見せていただこうと思ってます。
どうぞ、少しずつ投稿されてください。
2冊もいいねありがとうございました。
toraobasan2019年09月19日21時52分返信する



