旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Yaburegasaさんのトラベラーページ

Yaburegasaさんへのコメント一覧全5件

Yaburegasaさんの掲示板にコメントを書く

  • 深〜いお言葉。<m(__)m>

    そうですね。

    本当の豊かさとはむしろ貧しい国ゆえに味わう事の出来る金銭では得る事の出来ない自然の素晴らしさだったりするのですね〜 
    2012年06月30日16時47分返信する 関連旅行記 関連写真
  • 羨ましいですね〜

    街の中にこんなに素晴らしい公園があるとは羨ましいですね〜
    毎朝のジョギングも体操も苦にならないでしょうね。
    写真を見ているだけで森林浴をしている気分になります。
    2012年06月27日08時23分返信する 関連旅行記
  • お役立ち情報です。

    現地に住んでいない事には中々把握出来ないお役立ち情報ですね。
    一度ツアーでベトナムに行きましたが、今度はホーチミンに個人旅行
    したくなりました。
    2012年06月27日08時16分返信する 関連旅行記
  • 興味深く拝読しました

     旅行記、興味深く拝読させていただきました。私も同時期に英国に行っておりましたが、こちらもswine fluのためマスクをしている人は皆無で、念のため日本から持参したマスクを着用すること自体、遠慮せざるを得ない雰囲気でした。

     OZのCクラスシートは、CIの330のCクラス設置のシートと同タイプですね。OZにも330は在籍しておりこちらは5列、CIは6列ですのでピッチはOZに軍配が上がると思いますが、CIも一列減らして5列に改修中のようです。今回ご搭乗されたOZの777は長距離路線用ですから、ある意味広いピッチが必要だと思います。

     それと、海外発の機内食の和食は味が劣ると聞いていたのですが、今回はそのようなことはなかったようで、勉強になりました。

     最後に、次回旅行の際の素晴らしい旅行記のアップを期待しています。ありがとうございました。
    2009年06月18日11時26分返信する 関連旅行記

    RE: 興味深く拝読しました

    コメントありがとうございます。私は全日空を中心にスターアライアンス系を利用しております。今回の旅行は、もともと欧州単純往復を直前に世界一周に変更した為、NRTからのANA欧州直行便がとれずソウル経由になりOZを利用する事ができました。長距離の殆どがANA中心でしたのでOZも結構新鮮でした。一昨年になりますが、興味深いフライトとしてNRT-BOMのB737-800(全Cクラス)処女飛行、昨年はSIN-SYDでA380(Cクラス)などを体験致しました。これらもブログにアップしてみてみたいのですが、写真の記録を紛失してしまい躊躇しております。昨年定年を迎え、出張もなくなり、暫くは現役時代にため込んだマイレージ利用で旅行を楽しみたいと考えております。 
    2009年06月18日16時05分 返信する
  • ちょっと残念(;O;)

    こんにちは!
    折角の世界一周旅行、それも憧れのビジネスでが今回の
    インフルエンザ騒ぎでカナダを廻らず帰国されたとは
    さぞかし残念でしょうね。
    海外から帰った友人もマスクをしているのは日本人ばかり
    と言っていました。
    ザルツブルクは素晴らしい景観だったことでしょう!
    若い頃映画「サウンドオブミュージック」を見て是非一度
    訪れたいと思っていました。4年前に念願を果たし満足して
    帰って来ましたが、ヤブレガサさんも感激されたのでは。
    次はどちらに出かけられますか?
    2009年05月08日14時33分返信する 関連旅行記

    RE: ちょっと残念(;O;)

    > こんにちは!
    > 折角の世界一周旅行、それも憧れのビジネスでが今回の
    > インフルエンザ騒ぎでカナダを廻らず帰国されたとは
    > さぞかし残念でしょうね。
    > 海外から帰った友人もマスクをしているのは日本人ばかり
    > と言っていました。
    > ザルツブルクは素晴らしい景観だったことでしょう!
    > 若い頃映画「サウンドオブミュージック」を見て是非一度
    > 訪れたいと思っていました。4年前に念願を果たし満足して
    > 帰って来ましたが、ヤブレガサさんも感激されたのでは。
    > 次はどちらに出かけられますか?
    それでもプラハ、ウィーン、ザルスブルグの3箇所を回れましたのでそれなりに満足しました。オーストリア、チェコは春真っ盛りで、どこも花が咲き乱れており、思い出深い旅になりました。
    2009年05月08日15時11分 返信する

Yaburegasaさん

Yaburegasaさん 写真

5国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

Yaburegasaさんにとって旅行とは

移動時航空各社の機材、サービス内容などを確認するのも楽しみのひとつ。見知らぬ土地の交通手段を出発前に調べあげ、実際その通りになった時の醍醐味がたまりません。

自分を客観的にみた第一印象

人の面倒見は結構良いほうですね。

大好きな場所

バルセロナ、ザルスブルグ

大好きな理由

景色、グルメ共に絶品!

行ってみたい場所

南スペイン、イタリア

現在5の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています