旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

morrocoさんのトラベラーページ

morrocoさんへのコメント一覧全2件

morrocoさんの掲示板にコメントを書く

  • 似たような事をしました。

    こんにちは。

    私も今回ハワイ旅行の際に、空港に到着して送迎の人を探すのに阪急交通社の方に聞きました(笑)

    morrocoさんの旅行記を拝見してドキッとしました。

    同じようなシチュエーションですね。

    わが家は昨年正月明け位に初香港でした。

    ペニンシュラホテルですか〜羨ましいです〜。

    素敵なお茶のセットまで客室にあって!

    憧れますね〜。

    fuzz
    2017年01月23日14時25分返信する 関連旅行記

    RE: 似たような事をしました。

    こんにちは。
    メッセージありがとうございました。

    fuzzさんもこの度のハワイ旅行でそんなことがあったのですね(笑)
    でも、分からなければ日本の旅行会社の人に聞くのが一番ですよね!
    こちらの返事終えた後、旅行記拝見させていただきます!

    今回はたまたまペニンシュラに泊まれました。
    次回は貧乏旅になるかと思います(汗)
    ほんと素敵な茶器があったのに使わなかったのは残念でしかありません…

    まだまだこちらのサイト慣れておりませんが、今後ともよろしくお願いいたします。
    今後もfuzzさんの旅行記、楽しみにしております。
    2017年01月23日14時40分 返信する
  • キャセイパシフィック航空、ビジネスシ-ト

    私も来年4月にタイ、プ-ケットに初CX Business Classを利用して訪問します。今までの海外旅行は欧米、カリブ海諸国、韓国でしたが東南アジア諸国にも旅をしたいと企画しました。 次のレビュー記事楽しみにしています!
    2016年12月09日11時51分返信する 関連旅行記

    メッセージありがとうございました!

    返事が大変遅くなりまして申し訳ございません。
    年末年始多忙でしたので、メッセージ拝見ならびに旅行記が大変遅くなっております。

    > 私も来年4月にタイ、プーケットに初CX Business Classを利用して訪問します。今までの海外旅行は欧米、カリブ海諸国、韓国でしたが東南アジア諸国にも旅をしたいと企画しました。 次のレビュー記事楽しみにしています!

    ビジネスでタイとプーケットに行かれるんですね!
    素敵な旅になりそうですね。
    拙い旅行記ですが、よければまた見に来てくださいませ。
    私も拝見させていただきます。
    2017年01月16日15時28分 返信する

morrocoさん

morrocoさん 写真

2国・地域渡航

1都道府県訪問

morrocoさんにとって旅行とは

人生の原点を見つめ返し、ポジティブになれる行動

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

バルセロナ

大好きな理由

私が行った時は治安や気候も良く、ご飯も美味しかった!

行ってみたい場所

ニューヨーク、イタリア、クロアチア、スイス、スウェーデン

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています

大阪 |