旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

MOOORIさんのトラベラーページ

MOOORIさんへのコメント一覧全2件

MOOORIさんの掲示板にコメントを書く

  • ピピ島

    MOORIさんはじめまして。
    ピピ島の旅行記・写真みせてもらいました。
    道は舗装されてるけど小さいお店がたくさん並んでて、地震前の面影は残ってますね。
    ピピ島の皆さんががんばって生きてるんだってのが伝わってきてとっても嬉しかったです。
    MOORIさんに感謝!!
    私もまたいつの日か訪れようと思ってます。
    2006年02月25日00時14分返信する

    RE: ピピ島

    はじめまして、ポーさん。
    どうもありがとうございます。
    2006年02月25日17時09分 返信する
  • サワディ・ピーマイ・カップ!

    ☆MOOORIさん初めまして!
    私が昨年大津波の1ヶ月後に大好きなピピ島を訪問し
    旅行記をUPしてから、その後のピピ島旅行記の
    UPがなくとても残念でした。
    待ちに待った旅行記がUPされとても嬉しいです(^^♪
    一人でも多くの方に津波被害だけの悲惨なピピ島ではなく
    現在の美しいピピ島も知ってもらい、
    一日でも早い復興を願っていたので
    とてももどかしい思いをしていました。

    1年前は上陸する事さえはばかれたトンサイ地区も
    少しずつですが復興してきているようですね。
    ピピベーカリーも復活したんですか?
    ココナツブレッドがとても懐かしいです。
    裏通りにあったのモスリム村の屋台はどうですか?
    ガイヤーンも美味しかったな〜。

    人それぞれ津波被害に対しての思いはあると思いますが
    “微笑みのタイ”だもの
    やっぱ笑顔が一番ですよね。

    MOOORIさん、もっと多く写真をUPしてくださいな
    楽しみにしています。




    2006年01月07日23時01分返信する 関連旅行記

    RE: サワディ・ピーマイ・カップ!

    どうもはじめまして、i-ryuさん。
    津波のあとにすぐ訪れていられるのですか。
    それだけピピ島が好きなのですね。びっくりしました。
    本当にピピ島は、すごい勢いで復興していますよ。
    ただ残念なことに、ムスリムの屋台のほうは、まだ空地のままです。
    しかし、近くの浜辺には多くの人がいますので、
    ぜんぜん寂しい思いなどせずに、楽しく過ごせました。
    もっと多くの写真をアップできるようがんばります。
    2006年01月07日23時47分 返信する

MOOORIさん

MOOORIさん 写真

1国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

MOOORIさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

タイ |

現在0都道府県に訪問しています