品川旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今回は品川駅側でできれば末尾10番台のお部屋でと<br />お願いをしておりました。<br />3213のお部屋にアサインされました。<br />窓から覗き込めばですが川崎方面から東京タワーまで見渡すことができ、眺めは良かったです。<br /><br />(ベイブリッジ側も綺麗ですが、お部屋によっては前のビルが気になる場合があるようです)<br /><br />旧ブログはこちら<br />http://sinaomi.cocolog-nifty.com/hotel2009/hotel_menu.html

ストリングス東京インターコンチネンタル3_景色&ジム

7いいね!

2010/01/30 - 2010/01/31

784位(同エリア1221件中)

4

11

Rie

Rieさん

今回は品川駅側でできれば末尾10番台のお部屋でと
お願いをしておりました。
3213のお部屋にアサインされました。
窓から覗き込めばですが川崎方面から東京タワーまで見渡すことができ、眺めは良かったです。

(ベイブリッジ側も綺麗ですが、お部屋によっては前のビルが気になる場合があるようです)

旧ブログはこちら
http://sinaomi.cocolog-nifty.com/hotel2009/hotel_menu.html

同行者
カップル・夫婦
一人あたり費用
1万円 - 3万円
交通手段
JRローカル

PR

  • 品川駅西口方面。

    品川駅西口方面。

  • 新宿をズームしてみました

    新宿をズームしてみました

  • 電車もたくさん見えました。ぼーっとながめるのはわりと好き♪

    電車もたくさん見えました。ぼーっとながめるのはわりと好き♪

  • 夕日の時に富士山が!<br />温かい日で普段は見えなかった

    夕日の時に富士山が!
    温かい日で普段は見えなかった

  • 中央よりやや右に見える緑がかったビルはコンラッドでしょうか!

    中央よりやや右に見える緑がかったビルはコンラッドでしょうか!

  • これは26階のトレイからみた夜景。<br />向きは同じですが、近いため綺麗!

    これは26階のトレイからみた夜景。
    向きは同じですが、近いため綺麗!

  • 部屋から見た夜景です

    部屋から見た夜景です

  • 続いて26階のジムエリアです。小さいです。<br />それなりに利用者はいました。主に男性でした。<br />シューズ、ウエアとも無料で貸してくれます。

    続いて26階のジムエリアです。小さいです。
    それなりに利用者はいました。主に男性でした。
    シューズ、ウエアとも無料で貸してくれます。

  • ジムからの夜景

    ジムからの夜景

  • パウダーエリアは着替えの利用だけにしました。

    パウダーエリアは着替えの利用だけにしました。

  • 同じく26階のビジネスセンターのPC。印刷も有料ですができるみたい

    同じく26階のビジネスセンターのPC。印刷も有料ですができるみたい

この旅行記のタグ

7いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (4)

開く

閉じる

  • みっちゃまさん 2010/02/10 14:46:52
    ストリングス東京インターコンチ!
    こんにちは〜、Rie様。

    遊びに来ちゃいました!
    ストリングス東京インターコンチネンタルって、名前、長!
    インターコンチ系のホテルって事ですか?

    確か、元は全日空系では???違ってたかな???
    インターコンチは結構トラウマになりつつあるホテルなのですが、ベー&かおりん様の情報や、Rie様の情報で見直しても良いかな〜って思ってるんです。

    インターコンチってだけで駄目だ!って決めつけちゃいけませんよね〜!
    僕達がステイした御部屋がたまたま駄目だったんだって、自分に言い聞かせています。

    だって、ホテルスタッフの方達はみんな良かったのに〜!ハードウエアーが全然駄目じゃん!って、感じでした。

    そんな事はともかく、旦那様を酔い潰してからホテル内探索やらプールを堪能するなんて、い〜けないんだ〜♪いけないんだ〜♪(爆)

    お二人がそれぞれ自分なりにホテルステイを楽しまれてる御様子が手に取るように分かる旅行記、楽しませていただきました。

    なんか、インターコンチ(東京ベイはパスですが)系のホテルにもステイしてみようかなって気持ちになってきました。

    その節にはどうぞアドバイスをよろしく御願い致します(^^ゞ

    ではでは

    みっちゃま

    Rie

    Rieさん からの返信 2010/02/10 17:18:37
    RE: ストリングス東京インターコンチ!
    みっちゃま様 こんにちは!

    そう!かみそうに長い名前ですよまったく。ストリングスホテル東京インターコンチネンタルって。
    いつのまにかANAとインターコンチくっついてましね。
    私もあまり詳しくないのですが2006年ぐらいに全日空ホテルズがインターコンチとくっつき
    再編成されたらしいです。(Wikiを読んでもよくわかりませんでした)
    ストリングスはとても良かったですが、半額プランでなかったら料金的にきついです正直・・・。狭いのも気になるかもしれませんね。

    インターコンチ東京ベイはとまったことないけど、すごく気になっています。
    (気になっているホテルが多すぎるのですが・・・)
    年数がたっているけど、水周りのメンテナンスはわりといいってコメントを別の場所でもらいそれならばと検索を始めています。
    最近とてもお得値段ででてまするし、景色のすんでいる冬の間に行っておきたい気がします。
    年末年始にお泊りしすぎたので、今はちょっと我慢の時期でもあるんですが。


    旦那はどちらかというとホテルが私ほど好きか?なところはあるけど
    いい環境でお酒がたくさん飲めるのはうれしいみたいなので今のところ付き合ってもらっちゃっています。

    ではこちらこそ宿泊記楽しみにしてますね〜
  • 諒さん 2010/02/06 21:16:38
    これぞホテルステイ!!
    こんばんは〜。
    ストリングス、いいですね〜。
    実は品川駅前でこのホテルだけ、泊まった事がないんですよねー。
    主人の出張についていったときは、主に高輪口方面が多いです。

    クラブラウンジはかなり充実していますよね。
    イチゴ、美味しいそう〜。
    朝食はレストランでしょうか?
    充実していますね。
    ホテルステイの楽しみが満載で、私も東京に行きたくなりました。

    Rie

    Rieさん からの返信 2010/02/07 14:21:20
    RE:
    こんにちは、諒さん!
    ストリングス良かったです。
    普段は高めですが、半額だったので行ってみました。
    朝食は専用のラウンジがないのでDiningです。
    カクテルタイムと同じところです。


    品川もホテルがたくさんありますよね。
    帰りは散歩がてら高輪方面にもいってみましたが
    町並みがいい雰囲気でした。

    出張とホテルステイを絡められるのもいいですね〜

    では、また♪

    Rie

Rieさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP