elle_0320さんのクチコミ全1件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2018年03月12日
総合評価:1.0
2018.03.08に成田から台湾に11時過ぎの便で3泊4日で行く予定でした。余裕を持って搭乗手続きを済まし、待っていました。しかし、出発予定時間になっても案内がないまま時間が過ぎました。そして14時過ぎに出発だと案内があり、また14時ごろ行くと、翌日の14時すぎに変更となりました。理由は飛行機の整備に問題があったそうで、明日までかかるようでした。大した説明もされないままホテルに入れられ、翌日の昼前に行き、待っていました。すると、再び欠航と手書きの紙が張り出され、ろくな説明もないまま、またホテルに入れられました。台湾で3泊の予定だったのが、1泊にさせられ成田に2泊。高額旅行となりました。さらには、飛行機のどこに問題があったかもアナウンスされず、不安なまま出発予定日の2日後に1時間遅れて出発となりました。そのお詫びがシンガポールでの50ドルだけと、日本円にして約4000円。キャンセルをせざるを得なかったホテル代も返金されず、とても最悪な旅となりました。二度とこの航空会社を使いたくないと思いました。
- 旅行時期
- 2018年03月