harukaさんのクチコミ全1件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2020年03月07日
総合評価:5.0
卒業旅行で友達とバリへ訪れました。
英語はほとんど話せず不安がありましたが、パンちゃんのおかげで楽しい思い出ができました。
パンちゃんは日本語がとても上手く、意思疎通ができなかったことはありません。
私たちは、ウブドの「バリスイング」と「ゴアガジャ遺跡」に行きたくチャーターをお願いしましたが、パンちゃんがそれらの予定に合わせてガムランボールの製作所やジャコウネコのコーヒーが飲める場所、素敵なレストラン、お土産が安く買えるマーケットなど様々な場所へ連れて行ってくれました。
パンちゃんにお任せでも、たくさん楽しい場所に連れて行ってくれます。1日があっという間でした。写真もたくさん撮ってくれてバリへ行って良かったと思える旅になりました。最高の卒業旅行になったよ、パンちゃんテリマカシー!- 旅行時期
- 2020年03月




