旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

もちゃもちゃさんのトラベラーページ

もちゃもちゃさんへのコメント一覧全2件

もちゃもちゃさんの掲示板にコメントを書く

  • 初めてまして。

    もちゃもちゃさんへ♪

    こんにちは。
    5月に初めてブレーメンの街に足を運んでみたのですが、
    とても素敵な街ですよね。
    22年前のブレーメン♪
    現在のブレーメンと変化はあまりないようで嬉しいです。

    もちゃもちゃさんが入られたラーツケラー、私も入りました。
    ランチがとても美味しかったです。
    また、ゆっくりお邪魔させて頂きます☆
    2008年05月22日13時40分返信する 関連旅行記 関連写真

    こんにちわ。&初めまして。(^−^)


     いらっしゃいませ(^o^)。
     『とんちゃん健康一番』さん。
     私の拙い「ドイツ旅行記」を読んで頂き、ありがとうございます。

     ブレーメンはとても好きな街です。今でも街の中を縦横に市電が走っているのでしょうね…。残念ながら、その後2度目の訪問を果たしていないので、自分でも悔しい(?)です。

     本当は、旅行記にアップしなかったドイツの写真は、未だあるんです。
    唯、人物が写っているものばかりで、いくら古い写真だとは言え、(自分を含めた)人物が写っている写真を乗せる事に抵抗があったのと、ライン川下りなんて似た様な写真ばかりで、面白みが無かったので、やめてしまいました。

     そう言えば、明日のオフ会は、参加されるのですよね。
     当時の写真を、いくつか小さめのアルバムに移して、持って行きましょうか?
     『とんちゃん…』さんも、よろしければ今回の写真を持ってきて頂けますか?
     その方が、今と昔と比べられて面白いかも…。ああ、でもブレーメンも広いから、比べるなんて出来ないかな?…

     とりあえず、明日、お会いできる事を楽しみにしています\(^o^)/。
    2008年05月23日19時20分 返信する

    RE: 初めてまして。

    もちゃもちゃさんへ♪

    こんばんは!
    写真ですが、デジカメにしてからプリントにしていないので、
    明日持参出来ませんが、お会い出来るの楽しみにしております。


    2008年05月24日00時12分 返信する
  • 当たりました〜\(^o^)/

    「みんなで決める! 全国人気温泉ランキング 2007」プレゼントキャンペーンで、「AMAZONギフト券(500円×2枚)」が、当たりました。(^o^)v
    全然当たるなんて思っていなくて(でも無いか、少しは当たると良いな位、思ってたかも…)、だから、ビックリ&嬉しいです。
    AMAZONは、利用した事がないのだけれど、何か良い物がないか、これから検討しようと思います。
     フフフ、チョット楽しみで〜す
    2007年11月19日22時46分返信する

もちゃもちゃさん

もちゃもちゃさん 写真

1国・地域渡航

2都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

もちゃもちゃさんにとって旅行とは

楽しい気分転換であり、新たな出会い(人・街・空気・景色etc)の機会。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在2都道府県に訪問しています