旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

mimiiiさんのトラベラーページ

mimiiiさんへのコメント一覧全1件

mimiiiさんの掲示板にコメントを書く

  • はじめまして

    mimiiiさま

    はじめまして。レモングラスといいます

    私の旅行記へのご訪問ありがとうございます。

    バルセロナ・・憧れの地です!

    イタリア、フランス、スペイン・・行ってみたいです。
    サグラダファミリアを自分の目で見て、本場のパエリアを食べながらサングリアを飲む・・最高ですね!

    ところで、日通ペリカンさんっていろんな国にあるんですね。

    私は香港からマカオのフェリーの手配をお願いしてから、たまに、ちょこっとしたことを予約するのにお願いしています。
    来月、友人とバリ島へ行くのですがシンガポールでのトランジットホテルもシンガポールの日通さんに頼みました。
    スペインにもあるんですね。びっくりしました。

    また、お邪魔させていただきますね♪

                   レモングラス
    2013年09月25日19時52分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして

    レモングラス様

    コメントありがとうございます。
    いつも楽しく見させて頂いています。
    旦那さんや娘さんとの旅行楽しそうですね♪
    11月にバンコクに行くので参考にさせて頂きます。
    本当にタイはいいですよね。
    私もここ数年毎年行ってます。
    空港に着くと必ず『ただいま〜』って言います(笑)
    11月の旅行から帰ったらまた旅行記UPしますので良かったら見て下さい☆


    スペインはとーーーっても良かったですよ!
    来年も行こうかと計画中です。
    ただGWに行くと旅費が…(^_^;)
    日通さんは結構融通が利いていいですね。
    また見知らぬ国に行く時はお願いしようかなーと思ってます。

    来月バリ島ですか!いいですね!!!
    私も来年再チャレンジしようかと思ってます。
    私的にはウブドに1泊くらいしてゆーっくりスパ受けたいな〜と思ってます。

    これからもお互い楽しい旅行をいっぱいしましょう!(^^)!

    2013年09月29日20時56分 返信する

mimiiiさん

mimiiiさん 写真

5国・地域渡航

0都道府県訪問

mimiiiさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在5の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています