旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

みゆくみさんのトラベラーページ

みゆくみさんへのコメント一覧全2件

みゆくみさんの掲示板にコメントを書く

  • ハワイでのチャイルドシート

    はじめまして。

    ハワイ旅行記拝見させていただきました!
    3人のお子様たちと一緒の旅、とても参考になりました。

    私も今年か来年に二人(3歳と1歳)を連れてハワイ旅行を検討していますが
    レンタカーのチャイルドシートは現地でレンタルされましたか?

    二つレンタルするのも、結構費用がかかるし
    現地調達だと、空港からホテルまでチャイルドシートがないままですし、
    持っていくのも荷物になるのでどうしたものかと思案中です。

    参考までにお聞かせいただけたらと思います。
    よろしくおねがいします。

    旅行記、投票させていただきました!

    kitoaloha
    2013年01月23日21時47分返信する

    RE: ハワイでのチャイルドシート

    はじめまして。

    返事が遅くなり申し訳ありません。

    チャイルドシートの件についてご回答申し上げます。

    我が家は空港からレンタカーを借りましたが、チャイルドシートは既に車に装着済みでした。

    ブースターシートも装着済みでした。

    もちろんカーナビも。

    日本で手配しましたが、リクエストすれば答えてくれます。

    比較サイトから、ダラーレンタカーにて予約しましたが、いろいろとリクエストに応えてくれました。

    空港ついた際には、混雑もあり多少借りるまで時間はかかりましたが快適な旅が出来ました。

    その他、何かありましたら何なりとご質問ください。
    2013年09月03日06時48分 返信する

    RE: ハワイでのチャイルドシート

    回答ありがとうございました。

    予約の際にリクエストしておくと装着してくれるんですね!
    参考になりました。


    ありがとうございました!
    2013年09月11日21時42分 返信する
  • グアム旅行

    みゆくみさんへ

     初めまして、ブルートレインと申します。ご家族連れでグアムを訪問され

    たのですね。私にも子供が2人おりまして、暇があれば旅行しております

    が、幼児を連れての海外は大変であることよくわかります。まして、初日に

    トラブルがあるとは・・・大変だったでしょう。

     実は私達家族も、今夏初めてグアムを訪問しました。一番下の子が5歳に

    なったので、もうそろそろ遠出もいいか?と思い決断しました。<福岡→グ

    アム(経由)→ケアンズ(4日)→グアム(ストップオーバー3日)→福岡>

    の旅程で行って参りましたが、子供達の満足度は圧倒的にグアムの方が高

    く、改めて次もグアムに行くことにしています。

     レオパレスも次回のホテル候補に挙げていますが、街中からどれくらい離

    れているのでしょうか?差支えなければ教えて下さい。

     最後に素晴らしい旅行記に一票入れさせて頂きますね。

                          ブルートレイン
     
    2010年10月02日19時21分返信する 関連旅行記

    はじめまして。

    ブルートレインさん

    はじめまして。

    旅行記見ていただき、ありがとうございます。

    ご質問にお答えします。

    レオパレスからウェスティンまでは、およそ30分ぐらいですね。

    バスの本数は1時間に1本ぐらいです。

    もし、お子さまがプールとか楽しみたいのでしたら併設されているところをおすすめします。

    入場料もかかりませんし。

    レオパレスもプールなどありますが、私たちは入りませんでした。

    やはり、街中に近い方がお子さまたち含め有効に遊べるのではと思います。

    みゆくみ
    2010年10月03日08時30分 返信する

    RE: はじめまして。

    みゆくみさんへ

     ブルートレインです。御返事有難うございました。レオパレスが結構離れ

    ていることがよくわかりました。次回訪問するときに参考にさせて頂きま

    す。このたびは有難うございました。

                         ブルートレイン

    2010年10月03日14時55分 返信する

みゆくみさん

みゆくみさん 写真

  • 旅行記

    6

    76

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2010年04月20日登録)

    11,542アクセス

4国・地域渡航

1都道府県訪問

みゆくみさんにとって旅行とは

心の洗濯。子供達の課外学習。

自分を客観的にみた第一印象

結構ビビり

大好きな場所

ヒルトンハワイアンビレッジから眺める海とダイアモンドヘッド

大好きな理由

時間の流れがゆったりと流れているような気にさせてくれる。

行ってみたい場所

モートン島

現在4の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています

沖縄 |