旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

みにさんのトラベラーページ

みにさんへのコメント一覧全2件

みにさんの掲示板にコメントを書く

  • こんにちは!

    みにさん、はじめまして。
    2017年の旅行記の方も拝見しました。
    猫の写真多くてにやけてしまいます。。(*´∇`*)

    いろんな雑貨屋さん巡りをされているのですね。
    活字屋さんは初めて見ました!
    あのスタンプかわいいですね〜
    ごはんもおいしそうで、今度自分でも行ってみようと思います。

    みにさん、次は台南に行かれるのですか?
    私も今年8月に台南の予定です。(暑そう…)
    旅行記、また楽しみにしていますね!
    2017年06月27日09時26分返信する 関連旅行記

    RE: こんにちは!

    とりあえず生中でさん

    とりあえず生中でさん、はじめまして。
    旅行記をご覧くださりありがとうございます!

    猫好きなので、猫がいればとりあえず写真を撮ってしまいます…
    台湾はホウトン以外にも猫が多くて、猫好きには天国みたいな場所です!

    日本で活字を手に入れるのはかなり難しいので、「日星鑄字行」はとても貴重なお店だと思います!
    オリジナルの図柄もとても可愛いので、ぜひ足を運んでみてくださいね♪

    とりあえず生中でさんの旅行記を拝見致しましたが、
    「フルムーン スパ」、とっても雰囲気の良い旅館ですね!
    烏来はまだ訪れたことがないので、次の宿候補に入れたいと思います(*^▽^*)

    次は長く休みがとれたら、台南にも寄ろうかと思います!
    とりあえず生中でさんは、8月に予定されているのですね。
    とても暑いと思いますので、お身体にお気を付けて良い旅をお過ごしください!
    旅行記も楽しみにしています!
    2017年06月28日00時01分 返信する
  • 楽しい台北の旅、ありがとうございました。

    台湾旅行記楽しく拝見しました。
    猫好きにはたまらない内容です。(笑)
    台北には一度行きましたがまた行ってみたい気持ちになりました。

    ところで一つ質問があります。

    >前回と同じく、二泊四日の旅となりました。

    と最初の説明にあるのですがアジアへの旅行は日付変更線を超えな
    いのでありえない日数ですよね?3泊4日の間違いでしょうか。
    ハワイだと3泊5日とか4泊6日になるのですが・・・。

    ちなみにペンネームの千代丸は我が家の猫(メス)の名前です。
    2017年05月15日21時37分返信する 関連旅行記

    RE: 楽しい台北の旅、ありがとうございました。

    千代丸さん

    書き込みいただきありがとうございます!

    二泊四日の表現についてですが、
    以前、似たようなスケジュールの台湾ツアーで「二泊四日」と銘打っているものがございまして
    こちらの旅行記にもその表現を使用致しましたが、
    本来は日付変更線を超えた場合に使うものなのですね。
    紛らわしい表現になってしまい、大変失礼いたしました。
    二泊ホテルで宿泊し、四日目の早朝に帰国しましたので、実質的には二泊三日の旅でした。

    台湾はホウトンをはじめ、街中にも沢山猫がいて猫好きには天国のような場所です!(*^▽^*)
    どこの国でも、猫の可愛さは変わらないですね!
    千代丸さんは猫を飼っていらっしゃるのですね。私はペット不可の物件で生活しているので、何とも羨ましい限りです。
    また台湾に行ったら、猫写真を挟んだ旅行記をアップしたいと思います(笑)

    今後ともよろしくお願いいたします!
    2017年05月16日22時18分 返信する

みにさん

みにさん 写真

  • 旅行記

    2

    82

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2016年05月08日登録)

    6,111アクセス

1国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

みにさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

台湾 |

現在0都道府県に訪問しています