旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

mingさんのトラベラーページ

mingさんへのコメント一覧全1件

mingさんの掲示板にコメントを書く

  • 赤ちゃん連れ旅行記

    拝見しました( ͡° ͜ʖ ͡°)
    旅行大好き夫婦、五歳娘、半年娘、の母です。たくさん旅行行かれてますね(((o(*゚▽゚*)o)))
    年末の旅行、サムイ島候補に上がっています。
    サムイ島赤ちゃん連れ旅行記 で検索したらこちらの旅行記がヒットしました。
    うちも年に3回くらい海外旅行行きますが、下の子が小さいため、行き先があまり遠いのは、厳しいため、東南アジアあたりまでです。リゾート好きです。サムイ島は、どうでしたか?
    先日のgwで下の娘はグアムで海外デビューしました。8月はベトナム予定です。
    年末はサムイ島か、バリ島で迷っています。
    ハワイ、ばり羨ましいです!
    タイは、下が生まれる前に、バンコク、プーケット、ピピは、行きました。
    サムイ島、興味あります。
    2017年05月11日09時54分返信する 関連旅行記

    Re: 赤ちゃん連れ旅行記

    同じ頻度で海外行ってますね!何だか嬉しいです^ ^

    サムイは素敵なホテルたくさんありますよね。いいと思います!サムイは何もないのでホテルステイの旅になるかとは思いますが、がやがやしがちな年末年始を素敵なホテルでゆったり過ごすのは最高だと思います^ ^

    私が行ったのは5月なので気候については参考にならないと思いますが、'のんびり'しに行くには最高だと思います。
    ご存知だとは思いますがタイの方は子供好きな方が多いですよね。私の滞在したバンヤンツリーでは子連れがほとんどいなかったので、スタッフが喜んでくれて食事中などよく面倒を見てくれましたよ。
    ただ本当に何もないですが。笑

    バリもいいですね。いいホテルもたくさんあるし、直行便ですし。サムイと比べると観光も買い物もできますし、どちらかというとアクティブな旅行ができるのかなと思います。
    ちなみにバリの飛行時間が大丈夫であればきっとハワイも平気ですよ^ ^

    私の上の子が、半年娘ちゃんと同じくらいのころはパラオやペナンなども行きました。ピンとくる行き先、ホテルに出会えるといいですね^ ^
    2017年05月12日16時53分 返信する

mingさん

mingさん 写真

7国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

mingさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在7の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています