旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Minさんのトラベラーページ

Minさんへのコメント一覧全1件

Minさんの掲示板にコメントを書く

  • 計画中です。

    Minさん はじめまして。

    6月にブダペスト旅行を計画中で、楽しい旅行記を参考にさせていただきます。
    実は私、ブダペストは2年前に3泊もしたのに、「王宮の丘」に行っていない!という体たらく。まあ、それも「プラハ」のついでだったんで、何の下調べもしていなかったからだと、深く反省。
    今回はしっかりと調べて、リベンジです。
    もちろん、Minさんと同じ「女一人旅」。

    もともとそんなに体力がある方ではないので、途中で一休みするカフェとかは結構重要。いろいろ参考にさせていただきます。

    ホテル編も参考にさせていただきました。今、ウィーンのワインのホテル、すごく悩んでいるところなんです。booking comで残り1部屋とのことで・・・。
    ちょっと値段がねぇ・・・。

    また、ちょこちょこお邪魔させていただくかもしれません。

    ペコリーノ
    2013年05月02日11時02分返信する 関連旅行記

    RE: 計画中です。

    ペコリーノさん、はじめまして!
    ご返信が遅くなってしまい、申し訳ありません。

    6月にブダペストへ行かれるとのことで、いいですね〜!
    「王宮の丘」は、観光だけでなく散歩コースとしてもとても良かったので、ぜひのんびりと巡ってみてください。
    私もすっかり気に入ってしまい、ハンガリー最後の3日間は毎晩市バスにのって、王宮の丘へ夜景をみにいってました。

    そしてウィーンにもいかれるのですね!
    あの街も美しくて治安が良く、すっかり気に入ってしまいました。
    私はホテルを予算と立地だけで選んだので、ある意味迷いがなかったのですが、やっぱり居心地はとても大切。
    ぜひ予約サイトの画像やコメントから、素敵なホテルを見つけてくださいね。

    良い旅となることをお祈りしております。
    初めての書き込み、ありがとうございました!

    2013年05月06日23時29分 返信する

Minさん

Minさん 写真

  • 旅行記

    4

    34

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2013年02月14日登録)

    9,245アクセス

3国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

Minさんにとって旅行とは

RPGでしょうか。出発の時はいつも「これから ぼうけんのたびに でるのだ」というテロップが頭のなかをよぎります。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在3の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています