旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

mimixplusさんのトラベラーページ

mimixplusさんへのコメント一覧全1件

mimixplusさんの掲示板にコメントを書く

  • さらなる挑戦

    mimixplusさん,こんにちわ。
    サイトの開き方を知らなくて、ながらく失礼してしまいました。
    先日は、10月に民族村と水原にへっぽこガイドにいってきました。チャングムのテーマゾーンが好評でした。
    せいいっぱいのハングルを駆使し、毎回さらなる挑戦へと挑んでいます。
    繁華街の買い物で、かならず値切るのは、みんなに感謝されています。
    とてもいい写真ですね。
    たのしく拝見しました。
    2007年11月27日20時53分返信する 関連旅行記

mimixplusさん

mimixplusさん 写真

3国・地域渡航

2都道府県訪問

mimixplusさんにとって旅行とは

最近忙しすぎて、どこに行こうかなんて考える余裕もなかったワタシ。

「次の旅行のことを考える→実行する」
てことが、ワタシのストレス解消法だったんだなぁ。と、
再確認する今日この頃。
そんなこんなで次はどこへ行こうかしら。。。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在3の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在2都道府県に訪問しています

長野 |

沖縄 |