みまひやさんのクチコミ全2件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2011年04月23日
総合評価:4.0
先月、名古屋出張の折に、春休み中の子供と3人で
泊まってきました。
コンシェルジュルームを利用したのですが、ここは本当に素晴らしかったです。
実は最初通された部屋は風の影響とかで
窓がキシキシ鳴って気になった部屋だったのですが
ちょっと伝えたら、すぐに風の当たらないワンランク上の部屋に変えて
くれました。気持ちのいい対応でした。
ここはコンシェルジュが世話を焼いてくれるだけでなく
専用のカードキーでないとフロアに入れない
女性コンシェルジュが常にいる
ラウンジはフリードリンクだけでなく、つまみも豊富
フィットネスの利用が無料
チェックアウト15時(空いていれば)
とそれなりに料金が違うだけのことがあります。
私達が泊まった時はちょうどお値打ちプランがある時で
ツインを大人一人、子供二人で利用してちょうど4万円でした。
景色もすばらしいし、立地も本当に便利でした。
またコンシェルジュフロアは混んでないので
朝食もとてもゆったりできます。
食事もとてもおいしかったです。
次も絶対にここに泊まりたいです。- 旅行時期
- 2011年04月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 1人1泊予算
- 15,000円未満
- アクセス:
- 5.0
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- 客室:
- 3.0
- 接客対応:
- 5.0
- 風呂:
- 5.0
- 食事・ドリンク:
- 5.0
- バリアフリー:
- 3.0
-
投稿日 2011年03月21日
総合評価:3.0
3月に3泊しました。
こちらのホテルに決めたのはフリッパーズルーム。
このコネクティングルームは本当によかったです。
そしてクラブサビーでマリンプログラムが無料で利用できたり
温泉が利用できること、コインランドリーが無料となかなか至れりつくせりだったのですが、
マリンプログラムの申し込みがカウンターが混みすぎ。
ドルフィンプログラムは外の専用カウンターで別に申し込まなければならない
ジェットスキーは別の外のカウンターなど
わかりづらいし不便でした。
しかし、一番信じられないのが従業員の対応。
フリッパーズルームにサービスのお絵かき帳などの横にお菓子が置いて
あったので、てっきりこれもサービスかと思って、子供に食べていいよ~
って言って食べさせたら翌日伝票が・・・。
大人の部屋のお菓子には値札が置いてあったんからそれは有料とすぐに
わかったのですけれどね。
これじゃわからない、もう子供が食べたと伝えたら、
一応わかりずらくて申し訳ありませんでしたと謝罪されましたが、
次に出て来た言葉が「ですがその分払っていただかないと・・・。」
と言う言葉。あれこれ電話で話しましたが最後まで折れませんでした。
結局払うからお詫びして欲しいと伝えたら部屋に責任者らしき方がきて
払わなくていいということになりましたが、こうなるとお金の問題じゃありません。
ホテルはよかったのに、かなりイメージダウンでした。- 旅行時期
- 2011年03月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 客室:
- 5.0
- 接客対応:
- 1.0
- 風呂:
- 5.0
- 食事・ドリンク:
- 1.5
- 朝食はまだよかったけれど、夕食バイキングは利用しなければよかった。子供も見て食べたいものがないとほとんど食べませんでした。
- バリアフリー:
- 2.5