旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

MiLaさんのトラベラーページ

MiLaさんへのコメント一覧全2件

MiLaさんの掲示板にコメントを書く

  • 旧盆の帰省、観光旅行、温かく迎えられる日まで今はどうか控えて」

    夏の観光地として人気の高い沖縄。
    新型コロナウイルスの感染拡大で、新規陽性者数は過去最多の732人を記録し、人口10万人あたりの新規陽性者数は全国で最多となっている。
    そんな中、観光客や、沖縄のお盆(8月20~22日)の帰省でさらなる感染が持ち込まれることが警戒されている。
    沖縄に来てほしいけれど、今は来てほしくない、帰ってきてほしいけれど、今は帰ってきてほしくないーー。
    2021年08月13日18時57分返信する 関連旅行記
  • はじめまして。

    17ENDのSUP+シュノーケルツアー。いいですね。
    サンゴも元気そうで、本当に素晴らしい!
    宮古島のシュノーケルはビーチエントリーでも元気なサンゴが見れて感動ものですね。
    本島とは一味違う海に、私も夢中になりそうです。

    素敵な旅行記をありがとうございました。
    フォローさせてくださいね。これからも楽しみにしています
    2019年08月17日14時23分返信する 関連旅行記

MiLaさん

MiLaさん 写真

0国・地域渡航

2都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

MiLaさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在2都道府県に訪問しています