旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

みきゃんさんのトラベラーページ

みきゃんさんへのコメント一覧全2件

みきゃんさんの掲示板にコメントを書く

  • 交通手段を教えてください。

    市内観光の写真いいですね。この行程はすべて徒歩なのですか?わたしはユニオンスクエア前のホテルです。ケーブルカーは多そうですし、市内観光は徒歩で可能ですか?バスやケーブルカーなど使われましたら教えてください。
    2022年07月26日14時36分返信する 関連旅行記
  • なつかしいなぁ~!!

    釜山 初参戦の旅で
    松島海水ピア に行きました。
    当時 韓国ドラマで チムジルバンが良く場面に出ていたので
    体験したくて行った事がありました。
    ホテルのフロントの方に訪ねるとこのチムジルバンを教えてくださり
    タクシーを呼んでもらったり
    場所を伝えて頂いたりで~
    行って良かった場所の一つです(笑)
    私たちはほとんど夜中に近い時間帯に行ったにもかかわらず
    かなり人がいて 窓からの夜景も素晴らしく(南港大橋)
    記憶に残る旅でした

    みきゃんさんもいい旅を楽しんでいますね♪
    またお邪魔させていただきます~。
    nadeshiko28
    2018年04月19日04時54分返信する 関連旅行記

    RE: なつかしいなぁ?!!

    nadeshiko28さんへ

    コメントありがとうございます♪
    松島ヘスピア行かれたんですね
    私は韓国ドラマは見ないので旅行雑誌で情報を得ました
    窓一面の夜景がホント素晴らしいですよね〜
    チムジルバンは全制覇できていないのでまた行きたいと思ってます
    今度、そちらの旅行記にもお邪魔させていただきますね
    2018年05月08日14時58分 返信する

みきゃんさん

みきゃんさん 写真

6国・地域渡航

5都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

みきゃんさんにとって旅行とは

生きる源♪

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

空港

大好きな理由

ワクワクするから

行ってみたい場所

オーロラが見える場所

現在6の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在5都道府県に訪問しています

宮城 |

愛知 |

三重 |

大阪 |

沖縄 |