mikollinさんのクチコミ全1件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2011年09月21日
総合評価:2.0
部屋は広くて こざっぱりしていますが とても素泊まり一人が4万円もする 建物や料理ではなかったです。
半額であれば 何とか評価はできますが すべて 評判で人を呼んで がっかりさせるのだはと感じました。
食事中もハエを手で払いながらして 折角の店の演出や料理まで 丸壊しでした。
事実 ここにもう一度泊まりたいとは 思いません。
日本全国 色んな有名旅館やホテルとまりましたが これほど 評判と違いがっかりしたとこはないです。
期待度が高かっただけに余計に感じたのかもしれませんが...
一つ評価できるところは 環境が静かで 自然豊かなところでしょうか。- 旅行時期
- 2011年09月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦(シニア)
- 1人1泊予算
- 30,000円以上
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 1.0
- 名前で吹っかけてるという感じです
- 客室:
- 2.0
- 造り自体 年配の方や体の不自由なかたには段差があって向きまあせん
- 接客対応:
- 3.5
- 一般的な対応で落ち度はありません
- 風呂:
- 3.0
- 木のお風呂でしたが 清潔にはしてあるでしょうが、経年変化で 薄汚れた感じに見えました。
- 食事・ドリンク:
- 2.0
- 値段に見合う食材を使っていないし 味付けもゴク普通で高級店のものとは違いました。
- バリアフリー:
- 1.0
- 階段 段差が多く 車椅子や 足の不自由な方は難しいです。



