旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

mi-mi さんのトラベラーページ

mi-mi さんへのコメント一覧全2件

mi-mi さんの掲示板にコメントを書く

  • mikkosさん、初めまして!

    mikkosさん、こんにちわ。

    今日の4トラベル表紙から、伺いました。
    最近4トラベルを始められたのですか?

    実は私達も石垣島に行き、良かったので、車無しで、どうゆう旅なのだろうと、お邪魔しました。タクシーとか高いですねぇ〜。

    実は今回メールしたのは、せっかくの素敵な旅行記なのに、
    ?の写真が少なく、?に集中して居たので、とても残念に思いました。

    と言うのは、余計なお世話かもとも思うのですが、
    4トラベルは旅行記写真25枚以上と、掲載写真すべてに、コメントを入れると、飛行機などのマイルや他の物にも変えられるポイントが付くのです。

    私がそれを知ったのが、随分旅行記を書いて居るのに、なかなかポイントが付かないからでした。それで、4トラベルに再三問い合わせをしたのです。

    その答えが、上記でした。

    だから、mikkosさんも、石垣旅行記?と?を均等に分けて、投稿すると
    お得に成るのでは?と、余計な事を思ったのです。

    ?にの方に、以前体験ダイビングを何処かで経験したお話が有り、
    mikkosさんの以前の旅行にも興味が湧き、これから投稿して下さると
    読んで見たいなぁ〜と思ったからです。

    ポイント対象は、5年前までの旅行記だそうです。
    その他の対象は、上記にしめした事です。

    マイル以外にも、ポイント交換出来るので、宜しければ・・・
    と思い、勿体無いなぁ〜と言う気持ちと、以前の旅行も写真が有れば
    拝見したいと思い、余計な事を書いてしまいました事、
    どうかお許し下さい。

    川平湾の食堂、美味しかったんだぁ〜と、残念に思って居ます。
    私が此処入ろうよ〜!と言ったのに、不味かったら嫌だと相方が言うので。
    結局、相方のお勧め店にも入れず、お腹もすき気分悪く成ったので。

    また石垣に行った際は、他のお店も含め参考に成りました。
    ありがとうございます。
                       夏子
    2014年10月04日17時24分返信する 関連旅行記
  • 初めまして (*^_^*)

    mikkosさん 「今晩は」そして

    沖縄 石垣島と小浜島ぶらり旅 1/2 に投票有難うございます。

    最近は飛行時間が長いヨーロッパ等は体力的に厳しくなり、もっぱら近場のアジアの台湾とか沖縄の旅行が多くなりました。

    それと年金族のため財布に優しいLCCとか格安ホテルを利用して一人旅が多いです、また大まかな計画は有るのですが、其の時の気分次第でコースも変更したりして気ままな旅が好きです。

    今年の10月は再び沖縄本島と宮古島に8泊9日で行って来ます。

    先ずは御礼までm(__)m
    2014年08月28日20時23分返信する

    RE: 初めまして (*^_^*)

    はじめまして。メッセージありがとうございます。

    旅の参考にこのサイトはよく利用していましたが、自分の記録のためにも旅ブログを書こうと思い、この度登録してみました。旅行が大好きで年に二回は休みを利用して海外に出かけ、2ヶ月に一度くらいのペースで一泊程ですが、国内旅行しています。

    私は基本的に宿にはあまりお金をかけず、色々な場所を旅したい派なので、いつも格安旅行です^ ^気ままな旅、いいですね!
    10月の旅行行楽しんでください!私は数日前に初めて石垣島に行き、すっかり八重山にハマりましたので羨ましいです!
    私は10月にハワイに行く予定です^ ^

    旅行記楽しみにしております!では!

    > mikkosさん 「今晩は」そして
    >
    > 沖縄 石垣島と小浜島ぶらり旅 1/2 に投票有難うございます。
    >
    > 最近は飛行時間が長いヨーロッパ等は体力的に厳しくなり、もっぱら近場のアジアの台湾とか沖縄の旅行が多くなりました。
    >
    > それと年金族のため財布に優しいLCCとか格安ホテルを利用して一人旅が多いです、また大まかな計画は有るのですが、其の時の気分次第でコースも変更したりして気ままな旅が好きです。
    >
    > 今年の10月は再び沖縄本島と宮古島に8泊9日で行って来ます。
    >
    > 先ずは御礼までm(__)m
    2014年08月29日16時10分 返信する

mi-mi さん

mi-mi さん 写真

1国・地域渡航

1都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

mi-mi さんにとって旅行とは

NO TRAVEL NO LIFE !!

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

ギリシャのミコノス島

大好きな理由

ゆったり、のんびり
白と青の街並みが綺麗

行ってみたい場所

お金と時間が許す限りどこへでも…綺麗な海や美しい景色をたくさん見たい!

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています

沖縄 |