旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

MIKIJURIさんのトラベラーページ

MIKIJURIさんへのコメント一覧全2件

MIKIJURIさんの掲示板にコメントを書く

  • はじめまして、こんにちは

    はじめまして、突然ですが、ハワイのアンバサダーホテルワイキキの口コミを見させていただきました。
    立地条件はどうでしたか?
    格安なのでビーチから離れていますよね?

    お手数ですが、返信お願いいたします
    2008年02月04日15時36分返信する

    RE: はじめまして、こんにちは

    はじめまして☆

    そうですね・・・10〜15分くらい少し歩かなければいけないです。
    オーシャンビューも期待できませんし、サーフボードなどお持ちでしたら大変かもしれないです。
    ロマンチックじゃないですがアラワイビュー(笑)ならキレイに見えますよ!

    これを機にアンバサダーに泊まったときの写真もアップしますので良かったら見てみてくださいね!
    2008年02月04日18時03分 返信する

    RE: はじめまして、こんにちは

    こんばんわ〜早速返信ありがとうございます!!
    地図でみたら近そうだけど、実際は10〜15分くらい歩かないとダメなんですね。ビーチに行くときはいいけど帰りが困りますね・・・。

    ハワイでは何が一番おいしかったですか??

    ハワイって喫煙にはうるさい国ですか??
    私もスモーカーなんですが・・・。
    そういえばライター持込×ですよね〜??
    2008年02月04日20時30分 返信する

    RE: はじめまして、こんにちは

    私もメッセージいただいて嬉しいです☆

    うーん・・・やっぱりそれくらい歩いた気がします。
    でも街中を歩くのも楽しいので全然苦にならない距離でしたよ。むしろビーチの目の前のホテルより歩く楽しみがあって、私は良かったです。

    おいしかったのは。。。
    貧乏旅行だったので、B級グルメでお恥ずかしいのですがeggs'n thingsのパンケーキとパンダエキスプレスの特にオレンジチキンが私は好きです!
    あと、ノースショアにある海老の屋台トラックとノースショアマーケットプレイスのコーヒーショップ(Coffee Galleryだったかな)、ノースに行ったときには是非試してみてくださいね!


    タバコはそんなに厳しく注意されなかった気がします。
    まだ条例施行されて間もなかったせいもあるかもですが。。。
    ローカルの友達も10feet?離れればOKだから、と言ってレストランなどから10歩計って吸ってました。
    でも何かあると怖いのでご注意ですね★

    いーなー、私もまたハワイ行きたくなっちゃいました〜〜
    ゼヒ楽しんできてくだいね!!



    2008年02月05日12時19分 返信する

    RE: はじめまして、こんにちは

    あ、ライターは1本だけOKだったと思います!
    2008年02月05日12時20分 返信する

    RE: はじめまして、こんにちは

    こんにちわ〜!!
    情報ありがとうございます。
    私も食べるとしたらB級グルメですよ〜
    オレンジチキンって名前からしておいしそうですね〜。
    ハワイに行くことになったら、ぜひ食べてみたいで〜す。
    2008年02月05日16時23分 返信する
  • HAPPY BIRTH DAY!!

    MIKIJURIさん始めまして、SUZUKOと言います。

    新人トラベラーさんページでお見かけして、何気なく旅行記拝見してました・・
    すると・・何と偶然にも今日がお誕生日!・・HAPPY BIRTH DAY!!!
    2006年12月17日15時51分返信する

    RE: HAPPY BIRTH DAY!!

    SUZUKOさん

    ありがとうございますヾ(。ゝω・。)ノ
    まだ新人で自己満足な旅行記しか作れてないのですがご覧くださってうれしいです。
    SUZUKOさんのページにもまたお邪魔させていただきます!
    これからもよろしくです。
    2006年12月18日10時32分 返信する

MIKIJURIさん

MIKIJURIさん 写真

5国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

MIKIJURIさんにとって旅行とは

出会い。非日常。たまに破廉恥。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在5の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています