旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

みかんさんのトラベラーページ

みかんさんへのコメント一覧全2件

みかんさんの掲示板にコメントを書く

  • おもしろい!

    ザルツブルグ、1と2読んだよ。
    おもしろーい(≧∇≦)

    描写も感想もよく伝わってきます。

    さすが、サウンドオブミュージックオタクですね。

    ヨーロッパも楽しそうだね。
    遠いけど。
    2009年05月31日22時01分返信する 関連旅行記

    RE: おもしろい!

    さかぶーさん、ありがとうございます!ふふふ。
    旅行記書きながらまたDVD見ちゃいました!

    サウンド・オブ・ミュージックの映画が大好き(しかも歌のシーン)で、歌のシーンばっかり再生して家族に苦笑いされていました(笑)

    でも帰ってきて映画で復習してみると、意外と細かくは覚えていなかったことがわかり反省しています…

    ヨーロッパは風景や建物がすてきですね。人がおもしろいというよりはね。
    2009年06月03日22時19分 返信する
  • はじめまして

    みかんさん
    投票していただいたようで有難うございました。
    ザルツブルク旅行記特にサウンド・オブ・ミュージックの舞台を訪ねられた
    感想が素晴らしく伝わってきました。
    私が2度目のザルツブルクを訪れたのが2008年7月9.10日ですからほぼ同時期ですね。
    大好きな映画のロケ地を訪ねられることは本当に幸せですね。

    ちなみにオープニングのロケ地はオーストリア国境近くのドイツのM部落
    ということですがいまだにわかりません。エンドタイトルの空撮部分はケールシュタインハウス近くなのでいつか訪れたいと思っています。


    コットングラス
    2009年05月30日22時07分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして

    コットングラスさん、はじめまして。
    サウンド・オブ・ミュージックは本当に大好きな映画なのでとってもうれしかったです!!
    わたしもドレミの歌の高原いってみたかったです…うらやましすぎます。コットングラスさんの旅行記を参考にまたザルツブルクに行きたいです。でもいつ行けるかな。


    > ちなみにオープニングのロケ地はオーストリア国境近くのドイツのM部落
    > ということですがいまだにわかりません。エンドタイトルの空撮部分はケールシュタインハウス近くなのでいつか訪れたいと思っています。
    >
    オープニングの高原も憧れです。エンドタイトルのところもわかっているのですね。また旅行記お待ちしています!

    コットングラスさんの旅行記、また訪問させてもらいます!
    2009年06月03日22時09分 返信する

みかんさん

みかんさん 写真

  • 旅行記

    21

    53

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2009年04月16日登録)

    10,542アクセス

2国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

みかんさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています