旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

みーこママさんのトラベラーページ

みーこママさんへのコメント一覧全1件

みーこママさんの掲示板にコメントを書く

  • 楽しく拝見させていただきました。

    みーこママさん

    先日はご訪問、そしてフォローに加えていただきありがとうございました。
    どんな方なのかしらと、訪問させていただき旅行記拝見させていただきました。

    みーこママさんの、奮闘記、楽しく読ませていただきました。(笑)
    努力の道筋、私にも覚えがあります。
    いろんなわがままが出来る個人旅行は一度やったらやめられないですよね。
    だんだん慣れてくると、その手配から旅が始まるので、それも楽しみの一つとなり、帰ってきたらこの4トラの旅行記が終わるまでまだ旅は続きますものね。

    とても仲の良いご家庭が垣間見えてほっこりさせていただきました。
    我が家にも、同じくらいの孫がいてもおかしくないんですが、いまだ結婚する気のない息子2人、孫はあきらめております。^^;

    これからも楽しい思い出をたくさん作って、旅行記作ってくださいね。
    楽しみにしています。
    ところで、私の旅行記、何がお気に召していただいたのでしょうか。
    ちょっと気になります〜。(笑)

    それでは、また。

                      ★ゆんこ★
    2016年01月06日11時04分返信する 関連旅行記

みーこママさん

みーこママさん 写真

1国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

みーこママさんにとって旅行とは

頑張る活力

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

南国

大好きな理由

リゾート感たっぷりで、休息を実感出来るから

行ってみたい場所

フィジー

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています