旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

mofumi*rasukuさんのトラベラーページ

mofumi*rasukuさんへのコメント一覧全51件

mofumi*rasukuさんの掲示板にコメントを書く

  • 姫ちゃん、かわいすぎ!

    こんにちは〜。
    やっぱり北海道は夏がベストシーズンですね〜。
    ラベンダーキレイ!
    姫ちゃんの嬉しそうなこと!
    食べ物も美味しいし、空気も美味しいし、風景もきれいですものね!
    子どもたちは旅行好きになっちゃいますね〜。笑
    2008年04月22日08時50分返信する 関連旅行記

    RE: 姫ちゃん、かわいすぎ!

    おはようございます☆

    いや〜北海道の夏はよかったです。暑からず寒からず!
    ただ、ネットでも観光情報が少なかったので困りました・・・。

    あっても、あまり更新されていなくて古かったりして・・
    もうちょっと情報があればもう1度のんびり回ってみたいです!


    こっちゃんままさんは今回はどの辺りを回るんですか?
    まだまだ、北海道の事は全然分からないのでGWの旅行記楽しみにしていますね!

    私の北海道編の旅行記もやっと次で終わりそうです。
    でもまだまだ写真があふれているので、やる気ある間に少しでもやっつけてしまわないと!!

    では☆
    2008年04月22日10時42分 返信する
  • お久しぶりです〜。

    こんにちは!
    お久♪です。

    おにいちゃん、男の子っぽくなりましたね〜。
    年長さんですか?
    一年生かな?
    うちの長女は年長さんになってますますだらけた園生活です。汗

    北海道、GWに行きます〜。
    目当てはやはり旭山。
    オープン30分前では遅いですか?
    西口から入りたいのですが、坂道も辛いんですね〜。号泣
    挫折しそうです。
    ホテルがちょっと遠いので、朝早いのは辛いんですよね〜。
    うーん、北海道などへ行くと、ホテルステイも楽しみたいし、
    観光もしたいし、ですっごく悩みます。

    まだ続きがあるのでしょうか?
    楽しみに待っていますね!
    2008年04月16日13時05分返信する 関連旅行記

    RE: お久しぶりです〜。

    こんにちわ〜お久しぶりです☆

    お兄ちゃんはとうとう小学生になってしました!!
    毎朝ハラハラしながら送り出しています・・・。

    ほんと全然、写真の整理をしてなくて1年近くたっちゃいましたよ!

    北海道旅行記まだまだ続きます、お兄ちゃんが学校行っる間にやるようにしてるのですが、今月いっぱい午前中で帰ってきてしまうので中々進みませんががんばります♪

    動物園は私が行ったのが思いっきり夏休みだったので混んでいましたよ。
    30分くらい前に並びましたが全然後ろの方でした・・・。

    でも中に入ってぺんぎん館の前で並んだ20分が一番長かったかな?
    あと食事のレストランも時間によってはかなり混んでいるので要注意です!

    下の子もすっかり歩いていましたが、坂道で抱っこと言われても困るのでベビーカー持参していきました。

    あと少し、動物園編を作れそうなので、少しでも参考になったらいいです

    では☆

    2008年04月16日15時45分 返信する
  • 明日は誕生日

    明日は誕生日ですね!
    毎日寒いが子供とお出かけしてますか?
    自分的には、もっとスキーに出かけたいが
    寒がりな妻に合わせると
    近所で適当に誤魔化しています
    (近所の温泉が暖かくてよいが子供は・・・)

    会社PCで旅行記の編集を出来ないし
    自宅PCも寒くて冬眠中で
    更新が中々進みませんが
    近所の梅も咲き始めたので
    頑張って更新しようかな???


    では
    今年も、みほりょうさんにとって
    良い年になりますように!
    (^0^)/
    2008年02月22日07時49分返信する 関連旅行記 関連写真

    お久しぶりです☆

    38うさぎさんこんにちわ〜!とってもお久しぶりです!

    私も中々更新出来ず、「去年のゴールデンウィークの写真を載せなきゃ・・・」と思っていたらもうそろそろ1年経ってしまいそうです。
    そして写真が貯まってゆく・・・。

    我が家の子供たちも私と一緒でみんな2月生まれです。
    今月は週一で誕生日パーティーです!

    子供が大きくなるのは「あっ」と言うまですね!とうとう良ちゃんは小学生です。

    今年も訳わかんないうちに1年経ちそうですね〜。

    梅まつり→桜お花見→ゴールデンウィーク〜的な感じで今年も写真を載せていけたらいいです。

    では☆


    2008年02月23日22時14分 返信する

    RE: お久しぶりです☆

    先週目が痛くて目医者へ行ったが
    ピントが合わせるのが少し悪いが
    年のせいですから心配要りませんと言われ
    目薬を頂いたが

    土日大人しくしても相変わらず痛く
    月曜日に整形外科へ出かけ
    念のためにMRIをしましょうかと言われ
    結果は蓄膿症
    原因がはっきりし、正しい薬なので
    痛みもかなり減って平和ですが
    我慢し続けたらやばかったかも?

    くやしいが年には勝てませんね!
    せっかくの休暇なので旅行記と思いながら
    写真整理で終わってしまいました
    2008年02月26日14時53分 返信する
  • よいお年を!

    こんにちは!
    ご無沙汰してますがお元気ですか?
    プロフの写真、お子様たち大きくなられましたね〜。
    来年も素敵な一年になりますように・・・。
    よいお年をお迎えくださいね〜!

    2007年12月31日08時56分返信する
  • 書き込みありがとうございます

    北海道の質問コーナーから
    訪問した際にお邪魔したのですが
    ディズニーマジック
    子供の友人にも体験者が居ました
    TDRは遠いからと
    名古屋地区でのディズニー関係は
    まめに出かけているという
    我が家と正反対でしたが土曜日公園で
    子供をほったらかしにして
    ディズニーネタの会話をしました

    ディズニーマジックは
    お土産代が高くつくみたいですね!
    我が家の3人分と同じくらいかも?

    来月はショー付ディナーの予約日
    毎回フライングしているので
    今回ぐらいはまともに繋がるように
    2、3日前から練習する予定だが上手く繋がるかな?

    PS。
    北海道楽しんできてくださいね
    旭山効果で近所の動物園等も力を入れているので
    近所のアニマル関連も要チェックです
    2007年05月21日13時54分返信する

    RE: 書き込みありがとうございます

    旦那さん北海道旅行中に誕生日とは
    うらやましいですね!
    毎年自分はGWに紛れ込んで
    誕生日ケーキすら3年ぐらい貰い物
    今年は子供のピアノ伴奏付だったので
    ウルウル物でした!

    旅行記が完成したら
    きっとどこかにケーキが登場すると思いますが
    ちょっと期待しています
    (プレッシャー攻撃!)


    我が家は温泉好き!
    北海道は沢山温泉があるので
    のんびりと入って来て下さいね!
    2007年05月25日07時50分 返信する

    RE: 書き込みありがとうございます

    お子さんのピアノとは!!なんて素晴らしいんでしょう♪
    (うちも今から習わせるか??)

    去年も沖縄旅行の時ダンナが誕生日だったのですが普通に食事してプレゼントを渡して終わってしまいました・・・。
    (て言うかなぜ毎年ヤツの誕生日に旅行に?仕組まてれいるのか?)

    北海道ではペンションに宿泊予定でそちらの方にケーキ注文済みです!!

    旅行記がんばって書きま〜す!!

    では☆:::
    2007年05月25日09時46分 返信する
  • グッズ、た、たかすぎ。。。

    こんばんは♪

    私も名古屋公演にいくので、グッズ、参考になりました。
    カキ氷は、ディズニーオンアイスと同じ値段ですね!
    アイテムも似ているし、同じ業者さんみたい。
    こっちゃんには、何か一個にしてもらうようにしなきゃ〜。

    姫ちゃまは、お兄ちゃんと同じもの、ほしがりませんか?
    うちのきよは、同じじゃないと怒って人をたたいたり、
    地面でジタバタする、困った赤ん坊になっています。(汗)
    同じDNAなのに、ぜんぜん違うんだなあとびっくりしてます。

    パパは一時帰国なのかな。
    楽しいひと時をお過ごしになったんですね。
    良かったですね♪
    2007年04月24日00時12分返信する 関連旅行記

    RE: グッズ、た、たかすぎ。。。

    こんばんわ〜。

    マジックショーとっても楽しかったですよ♪
    で、でも本当高すぎ!!「ディズニー」って言う名前が付いてるだけでUP!って感じ・・・。

    少し、ショーの時間は長かったけど、りょうちゃんも姫も顔の動きがいつもと違うミッキーやドナルド達に夢中でしたよ!!

    名古屋はもすぐなんですか?ゴールデンウイーク頃かな?
    こっちゃんはきっと大喜びするでしょうね!!

    うちは、30日にパパが中国も「黄金週間」なので帰って来ます!
    1日から沖縄にいってまいりま〜す☆

    では、お気に入りに入れていただいてありがとうございました〜。



    2007年04月26日00時00分 返信する
  • いいですね〜〜 ^^

    キッザニア、行って来られたんですね♪
    いいなぁ♪
    実は 私が行って見たい!!
     
    子供達に「行って見ない??」って聞いたら、「小さい子ばかりだから 恥ずかしいから 行かない」って 言われちゃいましたよ。
    もう 小学生高学年じゃ恥ずかしいかな?

    もっと早く出来てくれていたらなぁ・・・
    と、残念に思えてなりません。
    (TT)
    でも、みほりょうさんのブログを見て ちょっと様子がわかってうれしかったです♪
    2007年03月24日15時27分返信する 関連旅行記

    RE: いいですね〜〜 ^^

    はじめまして!こんばんわ〜♪

    キッザニアとっても良い所でしたよ!うちは返ってもう少し大きくなったらの方が楽しめるかな〜と思いました!!

    小学生のお兄さんお姉さんは、お友達同士で楽しそうにお仕事していましたよ!!
    身長が何センチ以上とかのお仕事もあったし。

    何より理解してそう・・・(うちは分かってないと思うので・・・)

    でも、また行きたいな〜と思います!!おすすめですよ☆:::


    2007年03月24日22時13分 返信する
  • 祝!初キッザニア

    こんばんは〜。ご無沙汰してます。

    キッザニア、りょうくん、がんばりましたね!
    うちのこっちゃんもまだ一度しか行っていませんが、
    「効率よくまわる」という言葉には程遠いですねー。
    目に入ったもの、すべてをやりたい!と言っていました。(笑)
    なかなか頻繁にはいけませんが、TDRよりもこちらに行くことが増えそうな我が家です。
    2007年03月21日21時15分返信する 関連旅行記

    RE: 祝!初キッザニア

    こんばんわ〜。お久しぶりで〜す☆::

    効率よく回る・・・うちもムリっぽいです。
    今回は、幼稚園のお友達が「ハイチュー作り」をしたと聞いたからボクもやりたい!!みたいな動機でした・・・。

    パイロットさんはたまたま10分まちでラッキーでしたよ!!

    でも、並ぶ時間がもったいないですよね〜どうにかならないのかしら??
    全部制覇するには、どれ位かかるのかしら??

    でも、とっても楽しかったので(姫はつまんなそうでしたが・・)
    パパがまた帰ってきたら行こうと思います!



    2007年03月21日23時53分 返信する
  • 先を越されましたね!

    誕生日ちょっと過ぎてしまいましたが
    おめでとうございます
    子供たちから歌のプレゼントは貰いましたか?

    自衛隊に近いとは羨ましいが
    ちょっと五月蝿いかな?
    航空情報をコミュニティーに載せる予定なので
    たまに覗いてみてください
    http://4travel.jp/community/main/10000177/

    (^0^)/
    2007年02月26日08時41分返信する 関連旅行記
  • 我が家の妻は・・・

    眠気と戦いながら出勤したが
    全然仕事になっていません
    やはり年には勝てませんね!

    我が家の妻は毎晩ラウンジで
    たらふく飲んでいました
    次回のアンバは安い部屋でシェフのモーニングと言っていたが
    ラウンジは使えなくて良いのか確認したら
    即答された答えは”アンバサダーフロア”でした

    海賊ミッキー最終土日なので
    とにかく混んでいて動くのも億劫でしたが
    超ハードスケジュールを無事こなしてきました
    旅行記はちょっと掛かりそうだが
    画像だけは早めにUL予定なのでまた遊びに来てください!
    (^0^)/
    2006年10月31日10時51分返信する 関連旅行記

mofumi*rasukuさん

mofumi*rasukuさん 写真

0国・地域渡航

2都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

mofumi*rasukuさんにとって旅行とは

国内、海外問わず旅行大好きです!!今は子供が小さいので中々海外には行けませんが、そのうちゆっくりとヨーロッパ周遊でもしたいです。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在2都道府県に訪問しています

栃木 |

沖縄 |