ふみさんのクチコミ全1件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2026年06月17日
総合評価:1.0
日本から予約して伺いましたが、他の方も書いていらっしゃるように、入り口近くのアジア人専用?の小さなテーブルに通され、忙しくないのに誰もオーダーを取りにくる気配もなく無視され続けました。やっとの思いで注文し、途中トイレの場所を聞くと聞こえているはずなのに2回無視されました。こんなお店に居たくなくて会計を待つも目が合っても無視…。ヨーロッパ旅行はあちこち行きましたがこんなにも失礼で嫌な気持ちになるお店に当たったのは初めてです。
- 旅行時期
- 2026年06月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 一人当たり予算
- 5,000円未満
- 利用形態
- その他
- コストパフォーマンス:
- 1.0
- サービス:
- 1.0
- 雰囲気:
- 1.0




