アジア席で無視でした
- 1.0
- 旅行時期:2026/06(1ヶ月以内)
-
-
by ふみさん(女性)
プラハ クチコミ:1件
日本から予約して伺いましたが、他の方も書いていらっしゃるように、入り口近くのアジア人専用?の小さなテーブルに通され、忙しくないのに誰もオーダーを取りにくる気配もなく無視され続けました。やっとの思いで注文し、途中トイレの場所を聞くと聞こえているはずなのに2回無視されました。こんなお店に居たくなくて会計を待つも目が合っても無視…。ヨーロッパ旅行はあちこち行きましたがこんなにも失礼で嫌な気持ちになるお店に当たったのは初めてです。
- 施設の満足度
-
1.0
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- 一人当たり予算:
- 5,000円未満
- 利用形態:
- その他
- コストパフォーマンス:
- 1.0
- サービス:
- 1.0
- 雰囲気:
- 1.0
クチコミ投稿日:2026/06/17
いいね!:2票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する