旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

よーこ・リサさんのトラベラーページ

よーこ・リサさんへのコメント一覧全1件

よーこ・リサさんの掲示板にコメントを書く

  • こんな風になってるんですね^^

    こんにちは☆

    絵は好きでも好みじゃない絵画見てると飽きてしまう事も…

    これはマンガなど好きな人も楽しめるし、
    このマンガの作家さんなど知らない人たちにも楽しめる展示ですね!

    今の所東京行く予定ないけど、
    もし近くまで行く機会があれば行ってみよう^^。。。
    2016年08月28日10時30分返信する 関連旅行記

よーこ・リサさん

よーこ・リサさん 写真

0国・地域渡航

6都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

よーこ・リサさんにとって旅行とは

人生そのもの

自分を客観的にみた第一印象

素直で真面目

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

ハワイ

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在6都道府県に訪問しています