メデタイさんのクチコミ全2件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2020年10月20日
総合評価:1.0
9月に予約し、精算したにも関わらず、10月14日東京から最終の新幹線にて、ホテルに到着し、PayPay支払いですかとお金を請求され、責任者からの謝罪もなく、挙げ句、最終日は、二名で予約したにも関わらず、一名しかアメニティがなく、フロントに連絡したら、ただ持ってきただけの対応。これらのことをメールにて伝えたら、責任者から知らなかったとの返信。
ただ泊まるだけのビジネスホテルでも、フロントはホテルの顔。
みなさま、気をつけてください。- 旅行時期
- 2020年10月
-
投稿日 2020年09月17日
総合評価:1.0
函館旅行を申し込みをした際、直ぐホテルから連絡があり朝夕バイキング付4泊するので、のんびり過ごしたく角部屋を希望しましたが、着いたらど真ん中の部屋。チェックインの時、夕食の時間を聞かれ、最後の時間でもバイキングの食事があると説明され、いざ行ったら、小柄な女性従業員にまだ片付けていないテーブルの隣を案内され、広いテーブルを希望したら、二名さまは、このテーブルですと怒鳴られ、結局、嫌な顔をしながら、広いテーブルに着席。マスク、手袋をはめ、バイキングのところに料理を取りに行ったら、料理もなく、フロントの女性の説明は、でたらめです。
朝食では、自由席と言われて、やはり広いテーブルに座ろうとしたら、小肥りのショートの女性従業員がどこからか走ってきて、そこはダメですと怒鳴られ、流石にフロントに相談に行き、取り敢えず、そのままで良いと了解を得てバイキングを取りに行かせていただきました。
早い時間にきているお客様、子連れのお客様には良い席で手厚いサービスをされていました。
私達よりも前に来て私達よりも後にゆっくりされていました。
2日目夕食は、うるさい客と思ったのか、子連れ二組と一緒の部屋に案内され、子供を見ないで親は食べ物をずっと食べ、こちらに子供が来ても何も言わず、拷問を受けているようだった。
3日目も酷く、フロントの女性従業員は、群れて此方を見て私達悪くないって態度。ふと見たら笑っていました。
毎日毎日、いろんな事をしてくださり、いったい何しに来たのか、不愉快極まりないです。
このホテル、旅行会社、子連れで対応が違います。ビッグホリデーでは邪険にされます。
食事の席が、個室っぽいところに案内されています。
こんなホテルに泊まったことがなく、夏休みを返してほしい。
怒りしかないです。- 旅行時期
- 2020年09月