PR
湯の川温泉 ホテル万惣のクチコミ(48件)
一覧を見るここはホテル?
1.0 旅行時期:2020/09(約5年前)
函館旅行を申し込みをした際、直ぐホテルから連絡があり朝夕バイキング付4泊するので、のんびり過ごしたく角部屋を希望しましたが、着いたらど真ん中の部屋。チェックインの時、夕食の時間を聞かれ、最後の時間でもバイキングの食事があると説明され、いざ行ったら、小柄な女性従業員にまだ片付けていないテーブルの隣を案内され、広いテーブルを希望したら、二名さまは、このテーブルですと怒鳴られ、結局、嫌な顔をしながら、広いテーブルに着席。マスク、手袋をはめ、バイキングのところに料理を取りに行ったら、料理もなく、フロントの女性の説明は、でたらめです。
朝食では、自由席と言われて、やはり広いテーブルに座ろうとしたら、小肥りのショートの女性従業員がどこからか走ってきて、そこはダメですと怒鳴られ、流石にフロントに相談に行き、取り敢えず、そのままで良いと了解を得てバイキングを取りに行かせていただきました。
早い時間にきているお客様、子連れのお客様には良い席で手厚いサービスをされていました。
私達よりも前に来て私達よりも後にゆっくりされていました。
2日目夕食は、うるさい客と思ったのか、子連れ二組と一緒の部屋に案内され、子供を見ないで親は食べ物をずっと食べ、こちらに子供が来ても何も言わず、拷問を受けているようだった。
3日目も酷く、フロントの女性従業員は、群れて此方を見て私達悪くないって態度。ふと見たら笑っていました。
毎日毎日、いろんな事をしてくださり、いったい何しに来たのか、不愉快極まりないです。
このホテル、旅行会社、子連れで対応が違います。ビッグホリデーでは邪険にされます。
食事の席が、個室っぽいところに案内されています。
こんなホテルに泊まったことがなく、夏休みを返してほしい。
怒りしかないです。
クチコミ投稿日:2020/09/17
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
メデタイさんが投稿したクチコミ
メデタイさんが泊まったホテル
-
9月に予約し、精算したにも関わらず、10月14日東京から最終の新幹線にて、ホテルに到着し、PayPay支払いですかとお金を請求され、責任者からの謝罪もなく、挙げ... もっと見る
北海道のホテル 最新情報
3.81

アパホテルズ&リゾーツのご予約は、アパが直接販売する「アパホテル公式サイト・アパアプリ」をご利用ください。【アパの会員制度は、泊まれば泊まるほどおトク。】①宿泊... もっと見る
4.13
お得情報WEBからの予約は公式サイトがお得!札幌駅から好アクセス!
ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アク... もっと見る

