旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

meatpieさんのトラベラーページ

meatpieさんへのコメント一覧全4件

meatpieさんの掲示板にコメントを書く

  • 初めまして♪♪

    初めましてmeatpieさん♪

    兵庫県在住の小梅と
    申します。

    急なご連絡すみません。

    ギリトラワンガンの記事が
    気になりました!!

    泊まられたホテルは
    どちらのホテルですか?
    2017年06月19日18時19分返信する 関連旅行記

    RE: 初めまして♪♪

    初めまして小梅さん!

    旅行記拝見してくださってありがとうございます。

    滞在したホテルはパールオブトラワンガンというホテルです。かなり早めに予約したので
    13000円ぐらいで泊まれました。(ま、インドネシアの物価で考えると決して安くはないのですが)
    日が近くになるにつれて値段が上がっていくし人気も重なって、予約が埋まってしまう月もあるのでもし検討されてるなら早めの予約がおすすめです♪

    滞在中島を1周していろいろなホテルを拝見しましたが、パールオブトラワンガンが私の中ではベスト1だと思っています。というのは、他にももっと高級なホテルがありましたが、目の前の海は海藻だらけだしホテル周辺は何もなく夜になると真っ暗になります。

    パールオブトラワンガンは目の前の海は綺麗ですし、街にも歩いて5分ぐらいなのでとにかく便利でした。

    ぜひ検討してみてくださいね♪






    > 初めましてmeatpieさん♪
    >
    > 兵庫県在住の小梅と
    > 申します。
    >
    > 急なご連絡すみません。
    >
    > ギリトラワンガンの記事が
    > 気になりました!!
    >
    > 泊まられたホテルは
    > どちらのホテルですか?
    2017年06月19日19時17分 返信する

    Re: 初めまして♪♪

    早速のお返事ありがとう
    ございます♪♪

    女子旅で行くのですが
    やっぱりステキなホテルと
    ビーチが良いので参考に
    なりました。

    本当にありがとう
    ございます♪♪

    2017年06月19日19時28分 返信する
  • Re:こんにちわ

    meatpieさん

    初めまして。こんにちわ。

    「ギリ島」の海ってこんなにも綺麗なんですね。
    私も10月に「ギリ島」に行きます。
    と言ってもお隣の「ギリメノ」ですが。

    バリ島に歯の治療に行ったあとに、どこを見ようかと検索したらあの海の色に出会いました。
    今から楽しみです。どうかいいお天気でありますように。
    でもここダーウィンと同じ雨季かも・・・
    (meatpieさんと同じようにオーストラリアに住んでます。)

    meatpieさんの旅行記を参考にしてボートのチケットを買って行ってまいりますね。

    ブルーパピー
    2016年08月23日11時17分返信する

    RE: Re:こんにちわ

    ブルーバビーさん


    はじめまして。旅行記拝見してくださってありがとうございます。
    今回初めてギリ島に行ったのですが、半年たった今でもギリが忘れられなくて
    ギリのホテル検索してる日々です。笑
    海は本当に綺麗でした。でもトラワンガンよりブルーバビーさんが行かれるギリメノの方がもっと綺麗ですよね。羨ましいです♪
    旅行記楽しみにしていますね♪

    ダーウィンに滞在されてるのですね。バリで歯の治療とは納得です。笑
    オーストラリアは高いですものね。私が住んでるパースからバリ島までは飛行機で3時間半ほどですが、ダーウィンからだともっと近いんでしょうね。


    10月のギリメノ旅行楽しんできてくださいね。


    meatpie






    >



    meatpieさん
    >
    > 初めまして。こんにちわ。
    >
    > 「ギリ島」の海ってこんなにも綺麗なんですね。
    > 私も10月に「ギリ島」に行きます。
    > と言ってもお隣の「ギリメノ」ですが。
    >
    > バリ島に歯の治療に行ったあとに、どこを見ようかと検索したらあの海の色に出会いました。
    > 今から楽しみです。どうかいいお天気でありますように。
    > でもここダーウィンと同じ雨季かも・・・
    > (meatpieさんと同じようにオーストラリアに住んでます。)
    >
    > meatpieさんの旅行記を参考にしてボートのチケットを買って行ってまいりますね。
    >
    > ブルーパピー
    2016年08月24日08時11分 返信する
  • 天空プールやっぱいいですねぇ(^^)

    meatpieさん こんにちわ

    ご家族でのシンガポール旅行記楽しませていただきました
    海外にお住まいになられての海外旅行なんかいいですね

    実は、シンガポールのKFCのお粥にくいついてしまいまして
    最近、マレーシアのKFCでお粥を頼んだのですが、シンガポールの方が数倍おいしそうでした(^^)

    MBSのプールもいいですねぇ
    いつか行きたいものです

    でわでわ〜

    kana
    2011年12月10日19時43分返信する 関連旅行記

    RE: 天空プールやっぱいいですねぇ(^^)

    kanaさん

    旅行記拝見してくれてありがとうございました。

    天空プールいいですよねぇ、また機会があったら泊まりたいです。

    KFCのお粥ですが、フライドチキンを入れちゃうなんてすごい発想ですよね。でもあのしょっぱさがマッチして美味しかったですよ。

    是非、シンガポールにいらしたらお試しくださいね。

    コメントありがとうございました。


    meatpie
    2011年12月11日18時58分 返信する
  • はじめまして。

    旅行記見させていただきました。

    オーストラリアのパースに住まれてるんですか?
    知り合いがパースに住んでて…
    彼女は日本人でご主人がオーストラリア人です。
    オーストラリアも日本人の方が結構いらっしゃるんですね。
    2011年10月17日17時03分返信する

    RE: はじめまして。

    まみさん

    はじめまして。

    書き込みありがとうございます。

    パースに住んで4年近くになります。まみさんのお友達もパースにお住まいなのですね。
    パースは自然が豊かですばらしい所ですが、日本人の視野から見ちゃうと

    日本食も、あまり手に入らずちょっと物足りないなーって思うこともしばしばです。

    なので、今回のシンガポール旅行は日本のお店が沢山あって、まるで日本に行った気になっちゃいました。

    まみさんはシンガポール旅行を計画中なのでしょうか?

    日本は置いといて(笑)とってもすばらしい所です。きれいで食事も美味しいし、きっと満喫できると思いますよ。


    2011年10月17日20時42分 返信する

    RE: はじめまして。

    こんにちは。
    返事が遅くなりました。
    今のところシンガポールへ行く予定は無いですが、久しぶりに行ってみたいな〜って思いました。
    パースの彼女は、初めはシドニーに住んでたみたいですがパースに引っ越して何年も経ってるようです。
    日本人の彼女がすっかりパースの人となってるようです。
    来年2月に家族で大阪に来られるので会うんですが楽しみにしてるんですよ〜
    いつか、パースに遊びに行こうと思ってます♪

    2011年10月22日14時59分 返信する

meatpieさん

meatpieさん 写真

3国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

meatpieさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在3の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています