旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ramuさんのトラベラーページ

ramuさんのQ&A

条件をクリア
エリア
並び順

  • 祥明大学への行き方

    • 質問日時:2010/11/06 15:06:50
    • 締切:2010/11/20
    • 緊急度:すぐに!
    • 回答数:1件

    12月4日に祥明大学で応援している歌手のイベントがあります。
    そのイベントに参加する為にソウルに行くのですが、
    祥明大学への行き方が分かりません。

    景福宮駅から車で10分、祥明大学近くに地下鉄の駅がないということしか
    わかりません。

    バスで行くにも、どのバスに乗ればいいかも分かりません。

    行き方分かる方教えてください。
    よろしくお願いします。

  • イリサン噴水公園

    • 質問日時:2009/12/23 18:56:18
    • 締切:2009/12/27
    • 緊急度:すぐに!
    • 回答数:1件

    今月ソウルに行きます。もっと早くに質問するべきでしたが、うっかりしていて今になってしまいました。

    「音楽に合わせて水が踊る」?噴水公演があると聞きました。
    漢江のそばにも新しく出来たらしいのえすが、そこじゃなく、イリサン噴水公園の方に行きたいのですが、場所がどこにあるのかわかりません。
    場所と行き方を教えて下さい。

    急ぎの質問で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

  • ロッテホテル新館について

    • 質問日時:2009/07/28 23:06:54
    • 締切:2009/08/02
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:2件

    まだまだ先の話で申し訳ないのですが、年末にソウルに行く予定なのですが、今回はロッテに宿泊してみようかと考えています。
    昔、ロッテ本館のスーペリアクラスの部屋に宿泊したのですが、すごく狭く荷物を広げるのも大変だった記憶があるので、今回は新館に宿泊したいと思っています。
    ロッテ本館のデラックスルームが綺麗になり、部屋も広くなって快適とはききますが、予算の関係もあり新館でと思ってます。

    お部屋の広さはどうですか?

    お部屋の中は綺麗ですか?

    独立したシャワーブースはありますか?

    使いかってはどうでしたか?

    いろいろと聞いて申し訳ありませんが、よろしくお願致します。

  • COEXインターコンチネンタル近くで食事出来る所

    • 質問日時:2008/11/03 11:44:46
    • 締切:2008/12/25
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:3件

    12月下旬に10年ぶりに友人とソウルに行きます。
    ホテル到着が20時過ぎと遅くなるべく近くで食事を済ませたいと思ってます。
    COEXモールにフードコートもありますが、外にでて食事をしたいと考えています。

    美味しくて、リーズナブルなお勧めな店がありましたら教えてください。














  

ramuさん

ramuさん 写真

5国・地域渡航

1都道府県訪問

ramuさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在5の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています

兵庫 |