COEXインターコンチネンタル近くで食事出来る所
-
COEXインターコンチネンタル近くで食事出来る所
- 投稿日:2008-11-03
- 回答:3件
締切済
12月下旬に10年ぶりに友人とソウルに行きます。
ホテル到着が20時過ぎと遅くなるべく近くで食事を済ませたいと思ってます。
COEXモールにフードコートもありますが、外にでて食事をしたいと考えています。
美味しくて、リーズナブルなお勧めな店がありましたら教えてください。
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
ramuさん
回答受付は終了しました
ピックアップ特集
回答 3件
新着順 | 参考になった回答順
-
回答日:2008-11-07
セブンラックカジノ江南店のまん前にあるソンタンプデチゲはいかがでしょうか。
特プデチゲ(肉?入り)が8000ウォン、普通ので6000ウォンで江南地域では安くて
おいしいですよ? ラーメン(1000ウォン)は必需品です!
韓国語できなくても「ぷでちげー、らみょーん」でたぶん大丈夫
辛いものきらいならだめですけどねお礼
nhatさん 回答ありがとうございます。
チゲは大好きなので、ぜひ行ってみたいと思います。
ありがとうございました。(by ramuさん)0 票
nhatさん
-
回答日:2008-11-05
こんにちは、日本にいる韓国の方に紹介して行ったお店で、サムギョプサル(豚の三枚肉の焼肉)で、店名は、「ZENZEN」です。
おいしかったですので、また行きたいお店でもあります。
また、日本語を話せるスタッフもいるのでお店の中では困りませんでした。
日本人クーポンのありますので、HPを参考に検討の価値はあると思います。
【参考URL】http://www.zenzen.co.kr/jpn/map.htm
お礼
トラベちゃんさん こんにちは。
回答ありがとうございます。
ホテルからも近そうですし、滞在中にぜひ利用してみたいと思います。
ありがとうございました。(by ramuさん)0 票
トラベちゃんさん
-
回答日:2008-11-04
江南駅の近くになりますが、江南地区のソウル市民ならおいしいカルビ店として知っているボドナムチップという有名な高級大型店があります。
http://www.budnamujip.com/japanese/main.htm
もう少しホテルに近いところですと、アックジョン洞・清壇洞に有名な店がたくさんあります、ソウルナビのリストを調べると
http://www.seoulnavi.com/food/n_resta_search.php?f_mid=all&area=100&area2=7
この中で行ったことがあるのは、カルビなどの大型高級店だと、
ハヌリ、龍水山、ヌルボム公園です、観光客向きでなく地元の人が集りや会合に使う大型店です。
もう少し気楽な特色ある韓定食の店ですと、カムジャバウ、シゴルパップサンです。
新砂洞に行けば、冬がシーズンのカニ料理、カンジャンケジャンの食堂がたくさんあります、有名なのはプロカンジャンケジャンでしょうか
http://www.seoulnavi.com/food/restaurant.php?id=473
12月末のクリスマス前後は、忘年会で街中が大渋滞・大混雑します。人付き合いが濃厚な韓国人は12月は毎日宴会が続くというほどです。特にソウルでは江南地区はソウル一の繁華街なので大渋滞します。上記は全てタクシー移動なので道路が混んでいるようなら、coexモール内にあるレストランが気軽だと思います。フードコートでなく、普通の食堂もたくさんあります。現代百貨店の上にも食堂街があります。
12月は、かなり寒いので、夜に長い間町を歩くのは向いていません。防寒の上、タクシーで速攻するのが良いと思います。店の場所がわからなければ、予め上記のwebをプリントして、ホテルのタクシー乗り場のドアボーイからタクシー運転手に説明してもらった方が良いでしょう。お礼
ちげさん こんばんは。
回答ありがとうございます。
モール内の食堂の利用も考えてみます。
12月のソウルはやはり寒いですか!前回も12月に行ったのですが、あまり寒さがどうだったかという記憶がなくて。しっかり防寒対策して行きます。
ありがとうございました。(by ramuさん)1 票
ちげさん

