旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

mayumitravelさんのトラベラーページ

mayumitravelさんへのコメント一覧全1件

mayumitravelさんの掲示板にコメントを書く

  • 自分も買いました!

    初めまして。思わず同じのをお土産用に買ったので、懐かしくてコメントしました!
    今年の正月休みに、自分もNYに行きました。スーパーの菓子の棚に、これがずらっと
    5種類並んでて即買いでした‼‼Theアメリカって感じで、お土産に最適ですよね。

    ちなみに、一枚1ドルちょっとでした。確かTargetという安い地元のスーパーで買い
    ました。空港だと約5倍!びっくりですね。

    あげた友達もテンション高かったです。これはお土産用にみんなに勧められますね。
    懐かしい写真ありがとうございました!
    2019年03月13日00時10分返信する 関連旅行記

    Re: 自分も買いました!

     どーもありがとうございます、わざわざコメントいただきまして(^^)
    先日3日前にイギリスから帰ってきたんですけど、イギリスではみかけなかったですね、このチョコレートバーは。北米限定なのでしょうかね。
    お値段はカナダドルなので、5倍まではいかないのですけども、スーパーよりはちょっと高めなのでしょうね。
    2019年03月13日00時32分 返信する

mayumitravelさん

mayumitravelさん 写真

2国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

mayumitravelさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています