ニューヨーク旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今回の戦利品として1番だと思っているのが、<br /><br />ジャ~ン&#127881;<br /><br />m&amp;m’sのチョコレートバー&#127851;<br /><br />ニューヨークのホテルでテレビコマーシャル見て衝撃受け、これは買って帰るしかないだろと思った代物。<br />新発売のm&amp;m’sが中に入ってる板チョコ。<br />日本ではまだ発売されていない模様。<br />お土産として中高生の女子達におすそ分け。<br />ニューヨークの街中では買ってる時間がなかったので、トロントの空港で買う羽目になりましたが、5ドルちょっととお値段わりとお高い感じ。<br />他にフレーバーがあるようですが、とりあえず好みの味をチョイスしてます。<br />でも、インパクトあります。<br /><br />ご飯の中におにぎり!<br />ラーメンの中にベビースターラーメン!<br />カレーの中にカレー味のカール!<br />みたいな、感じですか?<br /><br /><br />きちんと写真撮る間も無く、すでにこの有様ですが、食べた子ども達からは、チョコインチョコだから、なんか混ざってる感じ、とかいう話でごさいました。<br /><br />で、自らいざ実食。<br /><br />このバージョンは、板チョコがミルク味。なめらかでマイルドなチョコレートの味、そして、m&amp;m’s のカリッがあってまたチョコレート。<br />味がダブルになり、ちょっとくどい感じかな。<br />でも、食べ応えはピカイチ&#128521;<br />ちょっとで満足できると思われ、コスパ的には良いのかなと思います。<br /><br />はたして、日本で発売なるのかな&#10067;<br /><br />北米に行った際には、探してみてくださいね&#128064;<br />

今回のナンバー1

11いいね!

2019/02/08 - 2019/02/14

3710位(同エリア8651件中)

2

3

mayumitravel

mayumitravelさん

今回の戦利品として1番だと思っているのが、

ジャ~ン🎉

m&m’sのチョコレートバー🍫

ニューヨークのホテルでテレビコマーシャル見て衝撃受け、これは買って帰るしかないだろと思った代物。
新発売のm&m’sが中に入ってる板チョコ。
日本ではまだ発売されていない模様。
お土産として中高生の女子達におすそ分け。
ニューヨークの街中では買ってる時間がなかったので、トロントの空港で買う羽目になりましたが、5ドルちょっととお値段わりとお高い感じ。
他にフレーバーがあるようですが、とりあえず好みの味をチョイスしてます。
でも、インパクトあります。

ご飯の中におにぎり!
ラーメンの中にベビースターラーメン!
カレーの中にカレー味のカール!
みたいな、感じですか?


きちんと写真撮る間も無く、すでにこの有様ですが、食べた子ども達からは、チョコインチョコだから、なんか混ざってる感じ、とかいう話でごさいました。

で、自らいざ実食。

このバージョンは、板チョコがミルク味。なめらかでマイルドなチョコレートの味、そして、m&m’s のカリッがあってまたチョコレート。
味がダブルになり、ちょっとくどい感じかな。
でも、食べ応えはピカイチ😉
ちょっとで満足できると思われ、コスパ的には良いのかなと思います。

はたして、日本で発売なるのかな❓

北米に行った際には、探してみてくださいね👀

PR

  • アメリカのm&amp;m’sの情報では、これだけフレーバーがあります。

    アメリカのm&m’sの情報では、これだけフレーバーがあります。

11いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • nobu1125さん 2019/03/13 00:10:01
    自分も買いました!
    初めまして。思わず同じのをお土産用に買ったので、懐かしくてコメントしました!
    今年の正月休みに、自分もNYに行きました。スーパーの菓子の棚に、これがずらっと
    5種類並んでて即買いでした‼‼Theアメリカって感じで、お土産に最適ですよね。

    ちなみに、一枚1ドルちょっとでした。確かTargetという安い地元のスーパーで買い
    ました。空港だと約5倍!びっくりですね。

    あげた友達もテンション高かったです。これはお土産用にみんなに勧められますね。
    懐かしい写真ありがとうございました!

    mayumitravel

    mayumitravelさん からの返信 2019/03/13 00:32:05
    Re: 自分も買いました!
     どーもありがとうございます、わざわざコメントいただきまして(^^)
    先日3日前にイギリスから帰ってきたんですけど、イギリスではみかけなかったですね、このチョコレートバーは。北米限定なのでしょうかね。
    お値段はカナダドルなので、5倍まではいかないのですけども、スーパーよりはちょっと高めなのでしょうね。

mayumitravelさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 335円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP