旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

めいさんのトラベラーページ

めいさんへのコメント一覧全4件

めいさんの掲示板にコメントを書く

  • 初めましてコンニチハ。

    お誕生日おめでとう!(私も一緒なの)
    今日ももしかして、ミッキーに会いにお出掛けかしら?
    ステキな一日を!
    2006年01月09日11時05分返信する
  • こんにちは!

    ちょうど同じ時期にディズニーランドに行ったんですね〜。
    写真がきれいにとれてていいなぁと思いました。

    その時期にしか見れないものもあるんですね。
    今度は春かクリスマスが近い時期に行ってみたいです。
    2005年03月06日11時50分返信する 関連旅行記

    RE: こんにちは!

    たびっこさんの写真も拝見させていただきました。
    ディズニーランド初体験でとっても楽しんでたしたご様子がうかがえましたよ。
     わたしはディズニーリゾートが大好きで、最近は旅行といえば、リゾートに足を運んでしまっています・・・
     2月のこの旅行は初の日帰り・・・ということで、楽しめるのかどうか心配だったのですが、とっても楽しかったです。

     4月になったらまた新しいイベントも始まりますし、クリスマスのシーズンは本当に素敵です。

     たびっこさんもまた行けるといいですね。
    2005年03月06日12時50分 返信する
  • バリ島のどちらですか?

    素敵なヴィラですが、何というホテルですか?
    2004年09月16日15時56分返信する 関連旅行記

    RE: バリ島のどちらですか?

     はじめまして
    ホテルはバリ島、ウブドにある「ピタ・マハ」というホテルです。
    そこは全てがヴィラになっていて、プール付、プールなし、2階建てスイートがあります。
     旅行会社で「プール付ヴィラ」ということで予約したのですが、行ってびっくり!「2階建てスイート」にグレードアップされてました。もちろん料金はそのままでした。
     ホテルの方たちもとっても親切で、ウブドの町の中なら送迎もしてくださいました。
     静かで、とっても癒されましたよ。
    2004年09月16日20時31分 返信する
  • ミラコスタ派

    はじめまして
    旅行記の登録が昨日なのに
    すでにコメントまで入っているとは
    そうとう頑張りましたね!

    ミッキーにはまって
    随分オリエンタルランドにつぎ込んでいるみたいですが
    テラスは未体験ですがクリスマス時期に花火が見れて
    良かったですね!

    自分は子供を風呂に入れ
    自分だけ靴を履いて準備していましたが
    強風で中止でした
    今年の夏はトゥモローランドでの打ち上げだったので
    アンバではちょっと残念でしたが
    ミラコからはばっちりでした

    今年もクリスマスに行く予定ですが
    情報交換等しましょうね
    (^_^)v
    2004年09月16日12時45分返信する 関連旅行記

    RE: ミラコスタ派

     はじめまして。
    38うさぎさんもすごいですね!
    TDRに5日間なんて、なかなかできないですよ!
    しかもお子さん連れてホテルや食事をとっても楽しまれている様子が素敵でした。
     もともとディズニーは大好きだったので、年に1〜2回は行くようにしていたんですが、TDSができて、ホテルミラコスタができたことで、ミラコスタに泊まることもアトラクションというか大きな楽しみのひとつになってしまってます。
     
     今年はあとハロウィンとクリスマスも予定してます(もちろん宿泊はホテルミラコスタです)38うさぎさんのように長期では行けませんが、ちょこちょこ楽しもうと思ってます。

     クリスマスはいつ頃行かれるんですか?
    こちらこそいろいろ教えてくださいね。
    2004年09月16日20時35分 返信する

めいさん

めいさん 写真

1国・地域渡航

2都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

めいさんにとって旅行とは

毎日を楽しく過ごすために旅行をした思い出はとっても大切です。
これからもたくさんの思い出を作りたいものです。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在2都道府県に訪問しています