旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

masamikaさんのトラベラーページ

masamikaさんへのコメント一覧全1件

masamikaさんの掲示板にコメントを書く

  • コロンボの質問回答です。

    masamikaさん
    私はLANKA VACATIONSのパッケージで車、運転手、ガイドがスケジュールされた旅でしたのでタクシー事情、ツアーカー(レンタカーのこと?)は良く解りませんがスリランカではレンタカーは欧米のように整備されていないので、一般的には現地ツアー会社に運転手付きでーの車を契約すると聞いています。私がお世話になった
    LANKA VACATIONSとガイドのPalitha Widyaratneさんの連絡先は下記です。一度連絡を取られたらいかがですか。メールの場合は英語かローマ字になります(日本語機能がPCにありません、また漢字を彼らは読めません)見積もりを依頼されるなら、パリタ氏に電話で伝えるか、かな文字で用件を書いてFAXするのが確実かと思います。


    1.パリタさん自宅
    Palitha Widyaratne
    706,Orchid Ave Millennium city Aturugiriya-10150 Sri Lanka
    Tel/Fax:941-277005
    Mobil Phone:941-777-574646
    2.会社
    LANKA VACATIONS
    No.54,St.Anthony\'s Mawatha Colombo 3.Sri Lanka
    Tel:01-2577285  Fax:01-2567282  Mobil Phone:077269047
    3.会社のメール
    resvac@sltnet.lk
    2005年03月29日12時36分返信する

masamikaさん

masamikaさん 写真

4国・地域渡航

1都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

masamikaさんにとって旅行とは

旅をすることで、いろんな人と出会えたり、経験したりと、自分が成長できる時間が得られます。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在4の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています

大分 |