旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

まるみんさんのトラベラーページ

まるみんさんへのコメント一覧全3件

まるみんさんの掲示板にコメントを書く

  • 素敵です

    愛情がしっかりこもった素敵な旅行記ですね。お人柄が想像できます。
    ほっこり気分になりました。
    2019年10月09日23時39分返信する 関連旅行記

    Re: 素敵です

    nobuvienさん

    はじめまして!


    とても嬉しいお言葉
    ありがとうございます
    素敵な方と繋がれて
    旅行記書いて良かったと
    嬉しかったです!


    ありがとうございました
    2019年10月10日05時40分 返信する
  • 30年ぶりのハワイ

    はじめまして^^*
    まるみんさんのハワイ旅行記、楽しく読ませていただきました。
    私も来年結婚30周年なんです。
    育児に追われ、海外旅行なんて全く考えられず過ごした数十年。
    子供達も就職し、いつかまたハワイへ~の夢を来年叶えるために計画中です。
    30年前、シェラトンワイキキに宿泊したこと、サンセットクルーズを楽しんだことが
    まるみんさんのハネムーンと思い出が重なり、涙が出そうでした。
    ご主人もきっと久しぶりのハワイを喜ばれてると思います。
    お嬢さんの試験合格、お祈りしています^^*
    2019年10月09日21時57分返信する 関連旅行記

    Re: 30年ぶりのハワイ

    mikiさん

    はじめまして!
    コメントありがとうございます!
    とても嬉しかったです

    同じ時代を過ごして来られた方と繋がれて嬉しいです

    mikiさんのハワイ旅行記を拝見できる日を楽しみにしております

    素敵なご旅行になりますよう♡
    2019年10月09日22時45分 返信する
  • はじめまして

    まるみんさん、はじめまして

    真栄田の旅行記に投票いただき、ありがとうございます。
    かなり古い話で、かつサカナの写真ばかりなのであまり、いや全く参考にはならないと思いますが・・・
    私は安宿専門なので、アリビラはビンボーな娘にたま〜にまともな食事をさせる場所です(笑)

    しかし仲の良い親子ですね。羨ましい。

    沖縄は梅雨も明けたし、これからますます海がきれいになる時期ですね。
    次回はいつでしょうか?

    -------琉球熱-------

    2019年07月13日01時03分返信する

    RE: はじめまして

    書き込みありがとうございます!
    とても嬉しいです

    全国を回られて
    海も山も楽しまれていて
    とても素敵ですね!

    娘は遅い反抗期があけたところで
    最近は少し仲良しかなぁ笑

    しばらくは日帰りでドライブでお出かけは我慢!と宣言していますが
    子供達はどーせまたいくよねと冷ややかな目で見ています
    いつまで我慢できるか沖縄です笑
    2019年07月13日08時01分 返信する

まるみんさん

まるみんさん 写真

1国・地域渡航

1都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

まるみんさんにとって旅行とは

心を洗ってくれる
日常のエネルギーをくれるもの

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

ハワイ❗️

沖縄 恩納村

大好きな理由

海の色がきれいで
非日常を感じさせてくれる空気があるので

行ってみたい場所

宮古 17エンド

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています

沖縄 |