まりあさんのクチコミ全1件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2019年06月21日
総合評価:4.0
人が少なく、税関へのタックスリファウンドの申請がとてもスムーズに行えました。
場所は少し見つけにくい(あまり並んでいない為)ですが荷物を預けたりチェックインするフロアと同じだったかと思います。
また、キャセイを使ったのですがセルフサービスチェックインができ、とても便利でした。
セルフサービスチェックインを利用するには事前に預ける荷物おの重量が規定内かを知っておくと不安にならずによいかと思います。
カフェやお店はヒースロー程多くはありませんが、お土産の買い足しや、軽く食べるには困りません。
アクセスについてですがガトウィックエクスプレスよりサザン社などの通常路線を使ったほうが人が少なくゆったり座ることができます。
空港到着の際、向のガトウィックエクスプレスのホームは降りる人が多く、駅員さんが誘導していましたが通常路線できた自分たち側のホームはとても空いていて移動が楽でした。- 旅行時期
- 2019年05月
- アクセス:
- 3.5
- ガトウィックエクスプレスより通常路線をつかたっほうが人も少なくてよいかと思います
- 人混みの少なさ:
- 5.0
- タックスリファウンドの為のスタンプも15分と待たずにもらえました
- 施設の充実度:
- 3.5
- ヒースロー程多くはありませんが、ショップやカフェはちゃんとあります



