やのさんの旅行記全0冊 »
やのさんの写真全0枚 »
やのさんのクチコミ全0件 »
やのさんのQ&A
回答(0件)
質問(1件)
-
ヘルシンキカードを利用して日帰りでタリンへ行く場合
- エリア: ヘルシンキ
- 質問日時:2017/02/11 14:38:11
- 締切:2017/02/25
- 緊急度:早めに!
- 回答数:3件
はじめまして。
来月のあたまに6日間のヘルシンキ旅行を予定している者です。
ヘルシンキカードを購入して街の観光をし、できれば日帰りでタリンも観光したいと考えています。カードは48時間か72時間で悩んでいるところです。
ヘルシンキカードを利用すれば割引価格でヘルシンキ⇔タリン往復のフェリーチケットが購入できることは分かったのですが、これはタリン観光を終えてヘルシンキに着くまでがカードの有効時間内でないといけないのでしょうか?
もし実際に利用された方、何か情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、回答をお願いいたします。



