旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

mamiringoさんのトラベラーページ

mamiringoさんへのコメント一覧全1件

mamiringoさんの掲示板にコメントを書く

  • 教えてください

    こんばんは。

    はじめてコメントさせていただきます。

    2週間後に、DCL+WDWに行きます。
    WDWは3度目になるのですが、今回新しく導入された「マジックバンド」について今一つ理解が出来ません。^^;

    リストウォッチのようなものにすべての情報が集約されていて、パーク入場からお買い物からなんでもそれ一つでOKと言うのはわかるのですが…
    ファストパスの取り方がわかりません。

    夫のスマホとタブレット持参で行こうと思っていますが、まずどこのサイトを登録して何をどのようにしたらよいのか情報がわからず只今困り果てております。
    夫も私も、あまりそういう方面には詳しくないのでなおさらです。^^;

    Mamiringoさんの旅行記で、マジックバンドについて触れられていたので、もしよろしければ手順など教えていただければと思いコメントさせていただきました。
    こちらの勝手なお願いとなりますが、もしよければご回答いただければ助かります。

    よろしくお願いいたします。


                 ★ゆんこ★
    2014年07月02日21時17分返信する 関連旅行記

    初めまして。

    初めまして。mamiringoです。

    まずは、ご質問に対しての回答ができなくて本当に申し訳ありませんでした。
    主人の転勤が7月にあったために、私はずっとネットができない状態でした。
    今、久しぶりにログインしたらメッセージが届いていたので、本当に申し訳なく思っています。

    そして、お帰りなさいませ。

    私たちは初めてのWDWだったのですが、本当に楽しくて思い出に残る旅行になりました。
    ディズニーの魔法にかかってしまいました(*^^)ww

    さて、ご質問についてですが、どなたからか回答していただけましたでしょうか?他の方に質問して解決なさっていたら安心です。

    すぐにお返事できなかったこと、本当にお詫びします。
    すみませんでした。

    mamiringo
    2014年08月24日22時49分 返信する

mamiringoさん

mamiringoさん 写真

2国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

mamiringoさんにとって旅行とは

Life is a journey.

自分を客観的にみた第一印象

天真爛漫

大好きな場所

LAS VEGAS
HAWAII

大好きな理由

日常を忘れられるから。

行ってみたい場所

トルコ

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています