旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

まあやんさんのトラベラーページ

まあやんさんへのコメント一覧全5件

まあやんさんの掲示板にコメントを書く

  • はじめまして

    私に旅を知ってくれてありがとう
    私は札幌に住んでる普通のオバサンです
    でもオバサンにしてはゲストハウスに泊ったり 乗り継ぎだらけ 野宿 地元飯・・・平気です
    最近はヨーロッパとかに洗練された旅をしても つまらなくなっています
    どうやらカオス中毒ですね  それも かなり重症の(笑)
    私と息子と娘と合わせて100カ国越えの旅好き家族です
    よろしくね
    2014年05月27日17時38分返信する

    RE: はじめまして

    こんにちは。
    凄いバイタリティと綺麗な写真に魅了され、フォローさせて頂きました!
    またゆっくり読ませて頂きますね!

    旅行記はあまり書いていませんが、私もしょっちゅう旅に出ていまーす。

    2014年05月27日17時48分 返信する
  • はじめまして!

    まあやんさん NY大好きコミュニティへのご参加有難うございます。

    旅行記を拝見していたら、早くNYに帰りたくてウズウズして来ました。

    Sheep Meadowでのお昼寝。
    Brooklyn Bridge。
    Top Of The Rockからの夜景。
    そして私も1番好きなChrysler Building♪
    1つ1つ拝見しながら絶叫していました(笑)

    NYの事なら何でも結構です。色々書きこんでいただけると嬉しいです。
    これからも宜しくお願い致します。
    NY大好きコミュニティ管理人 Noririn
    2010年07月07日22時29分返信する 関連旅行記

    はじめまして♪

    Noririnさん!
    こんにちは!!
    コミュニティへ勝手に参加させて頂いております(笑)
    NYいいですよね〜〜〜
    前回行ってから2年が経ちます。
    そろそろ禁断症状が…。
    やっぱりこの季節、セントラルパークが恋しくなります。
    はぁぁ。。。
    考えるだけで溜息が。。。
    Noririnさんは近々行かれる予定はありますか?


    まあやん
    2010年07月08日10時51分 返信する
  • こんにちは。

    taka1といいます。上海、いいですね!行った事は無いのですが、また行きたくなりました。
    「また」というのは、上海、北京など、いわゆる中国大陸(本土)に対して、行きたいっ!って思ったり、あぁやっぱ止めとこうと思ったり、その繰り返しなんです(笑)中華圏の文化は大好きなのですが…。まあやんさんの旅行記を拝見して、やっぱり行きたいって思いました!
    楽しそうでおいしそうで、とても素敵な旅行記でした。

    taka1
    2010年06月29日17時53分返信する 関連旅行記

    RE: こんにちは。

    taka1さん、こんにちは!
    メッセージありがとうございます。
    嬉しいです!

    上海、楽しいですよ!!
    中国は上海とその近郊しか行ったことありませんが、他の都市にも是非行きたいです。
    北京、いいですね〜。
    万里の長城にはいつか必ず!!
    九寨溝にも行ってみたいなぁ。

    私はなんと言っても中華料理が大好きなので、ほんとに毎日美味しくて楽しかったです。
    食べ物が合わないところへの旅行はやっぱりキビシイと思うので…。

    また覗きに来てください♪


    まあやん
    2010年06月29日18時03分 返信する
  • 桜キレイ☆

    まあやんさん、

    こんにちは。
    18切符で伊豆に行ってらしたんですね。
    使ったことないんですが、なんか青春ってカンジの響きで憧れます(笑)

    まあやんさんの日記はどれも美味しそうなものがいっぱい!
    拝見してるとお腹が鳴ります〜。

    ヨーグレットってまだ売ってたんですか!?
    懐かし〜。

    Mariel
    2010年04月16日14時15分返信する 関連旅行記

    RE: 桜キレイ☆

    わー、Marielさん!
    嬉しい〜♪

    18きっぷ、私も初めて使ったんですが、なかなかこれハマりそうです(笑)
    かなり時間かかりますけどね…。
    青春は体力要りますね(笑)

    ヨーグレット、スーパーで普通に売ってます(笑)
    Marielさんの次の旅のお供に是非♪

    私、趣味で(?)食べてる写真ばっかり撮ってたんです。
    で、それを何とかしようと思って始めたのがこのブログです…
    でも一人旅だったらやっぱり食べてる写真は少ないですね(笑)
    まさか知らない人に撮ってもらうわけにも行かず(苦笑)


    まあやん
    2010年04月16日14時37分 返信する
  • はじめまして♪

    まあやんさん、

    こんにちは。Marielです。

    この度はお気に入りへのリクエストありがとうございます。
    モロッコ行きを考えていらっしゃるんですね!
    もしお役に立てることがあったら嬉しいので、何かご質問等ありましたらいつでもご連絡くださいませ☆

    それでは今後とも宜しくお願い致します。

    Mariel
    2010年01月29日19時50分返信する

まあやんさん

まあやんさん 写真

3国・地域渡航

4都道府県訪問

まあやんさんにとって旅行とは

新しい何かを求めて、新しい世界へ!

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

キューバのビーチ
アンコールワット
NYC!!!

大好きな理由

理由?理由はそれぞれ。

行ってみたい場所

モロッコ、レバノン、ヨルダン
グランドキャニオン、サンフランシスコ
ニューカレドニア、モルディブ、ハワイ島

現在3の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在4都道府県に訪問しています

静岡 |

滋賀 |

兵庫 |

沖縄 |