sukesonekoさんのクチコミ全1件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2018年07月02日
総合評価:1.0
予約時,BKK→CTSはほぼ満席の表示で席予約時は2席並びで確保を予めしておきました
クラスはJで変更可能券でしたが,BKKスタッフは乗り継ぎ時当初は無視で中関で連続性のない席を指定されました そのため,現地スタッフに粘って並び席を何とか30分位掛けてようやく変更しました.全般的に機内食は酷くほぼ機内食は放棄しました.空港ラウンジは逆に食べ物が豊富すぎている印象であり現地メニューは相応でした.機種は全て古くDKK⇔SINは勝手に機種変更で最低ランクの機材でした.今までヨーロッパ路線で欠航による代替等はSK/LHで特に問題なく可能(Yクラス)でしたがこの会社では通常席指定でこの程度の対応でした.とてもビジネスクラスとは思えない対応でした.今後2度とこの会社を選択することはないでしょう.- 旅行時期
- 2018年07月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 搭乗クラス
- ビジネス
- 航空券の価格
- 400,000円未満
- 直行便
- 経由便
- コストパフォーマンス:
- 1.0
- 接客対応:
- 1.0
- 機内食・ドリンク:
- 1.0
- エンタメ(映画・音楽など)設備:
- 1.0
- 座席・機内設備:
- 1.0
- 日本語対応:
- 1.0