★情報楽しみに待ってま〜す♪
★BOSSさん
houjun2と申します。
今朝PCを開いたとたんに飛び込んできたのがBOSSさんのQ&A「KKとタワウ」です。
私のKK訪問歴は6年間に5回しかありません。
訪問歴の多い人から見れば「たった5回かいなー」
ですし、同じ所へ行くよりはの人から見れば「5回も何しに」
と云う中途半端な旅人です。
私はKKへ5回行っても知人巡りばかりで、な〜んにも知りません。
なんで、BOSSさんのお力にはなれません。ごめんね!
なぜ、BOSSさんのQ&Aが気になったかと言うと
今年お世話になったガイド嬢がタワウ出身で、
次回ボルネオ訪問は、彼女をガイドに彼女の実家へ行くと約束してきて帰ってきたのが1ヵ月前だったからです。
聞けば(見れば)BOSSさんはきれいな海がお好きとか・・・
それにしても、それにしてもすごい(遠い)処への計画ですね〜。
そんなBOSSさんに、ついでにタワウの情報を少しでも持って帰ってもらえれば嬉しいな〜の魂胆を持ってメッセージをお送りさせていただいたのです。
これまた、ごめんね です。
さて、4時間のKKでの過ごし方ですが
そんな私が思うのは「ジックリと『マッサージ』なんぞでお身体のケアーを」が一番かと。
この夏、2泊3日だけコンドミニュアムをシェアした4Tメンバー「けろ」さん。
http://4travel.jp/traveler/kerokero/album/10354881/この方なら、20数回もシャングリラ・タンジュンアルを利用されているので、KKの4時間の有効利用法をアドバイス頂けるかも知れませんね。
でも、「時間一杯、海をボ〜と見ていたい」と仰るかも。
それほどの「海の香り」がお好きなお方です。
お天気に恵まれることを祈っています。
自分勝手なコメントばかりで失礼しました。
h2