旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

maashiさんのトラベラーページ

maashiさんへのコメント一覧全3件

maashiさんの掲示板にコメントを書く

  • フィジー新発見です

    maashiさん、ご無沙汰しています!

    フィジーに行かれたのですね。いいな〜
    僕も、以前から行きたい所リストに入っているものの
    まだ、実現していない場所です。

    これまでのイメージでは、
    フィジー=ビーチでしたが、
    リバークルーズや美しい滝のある山があるとは!
    いろいろな楽しみ方が出来るんですね。
    行きたい所ランク3ランクアップ!

    スバとナンディとの比較も面白かったです。
    ニューヨークとシアトル程の開きですか。
    でも、シアトルもある程度都会だから・・・ソルトレイクとか?
    これまでナンディーが一番大きな町だと思っていました。
    街をブラブラするのが大好きな僕は
    やっぱりスバにも行かないといけませんね。

    行くことが決まったら、いろいろ情報提供お願いします。

    それでは、また!

    harabo
    2007年11月29日10時28分返信する 関連旅行記

    RE: フィジー新発見です

    haraboさん、お元気ですか〜?
    いや、旅行記見るだけで、充分お元気そうですね♡
    ケープタウンの後もあれこれ、行かれているようですね。
    マジュロいきた〜い!

    スバはコミュで教えてもらったんです。
    出発前に何も調べていなくて。

    リゾートになりきれない自分が押さえ切れませんでした・・。
    友達が「8時間もバス乗るの時間の無駄!」って行ってついて来てくれなかったので、一人でオプションのっちゃったんです。
    でも、行って良かったですよ。

    あと、いい写真が無かったので、あまりアップしていませんが、民族村がホント、素朴で良かったです。
    写真も実は、デジカメ忘れていって、成田で写るんです買って、haraboさんに教えてもらったとおり、スキャナしました。(会社で)
    やっぱ、解像度はいまいちですが、まあ、いいか〜って。

    また、オフあったら行きましょうね〜。
    では、では〜!
    2007年12月04日00時11分 返信する
  • あの宝石店が・・・

    maashiさん こんにちは!

    先日の別のオフ会で話されていた
    うっかり宝石を買ってしまったというお店があれですね。
    きちんと写真に撮ってあるので思わず笑ってしまいました。

    maashiさんの旅行記を見ていたら
    また、スリランカへ行きたくなっちゃいました。

    これからもよろしくお願いします!

    harabo
    2007年04月08日15時39分返信する 関連旅行記

    RE: あの宝石店が・・・

    haraboさん、早速の書き込みありがとうございます!

    そうなんですよ〜。
    宝石店自体の感じは良かったのですが、いい物が買えたのかは不明・・。

    実はアップした写真以外にも店の社長との記念写真もあったりします。
    あ〜スリランカ料理が食べたくなってきた!

    今後もよろしくお願いいたします!
    2007年04月08日17時43分 返信する
  • はじめまして

    とってもすてきな旅行記ですね〜!
    2007年04月08日11時58分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして

    すみません…。
    書いている途中で送信されてしましました。

    子どもの写真とってもかわいらしいです。
    お目目をまん丸にしていますね。

    私にとってもスリランカは一度行ってみたい国の一つです。

    makko
    2007年04月08日12時01分 返信する

    RE: はじめまして

    ありがとうございます。

    スリランカは行く前に想像していたよりずっと楽しかったです!

    私も普段はAIRとホテルだけの手配で旅行してきたのですが、最近、ガイド付きで旅行をする事のメリットも感じています。
    ※少人数である事が前提ですが。ちなみにスリランカは今のところガイド付 きでも大人数が集まらないので、ツアーを選べばとってもお得ですよ!
     私は友人と2名で行ったのですが、ドライバーガイドが専属で回ってくれ ました。

    では、機会があれば、是非、どうぞ!


    2007年04月08日12時26分 返信する

maashiさん

maashiさん 写真

  • 旅行記

    3

    13

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2007年04月07日登録)

    11,933アクセス

3国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

maashiさんにとって旅行とは

トラベラー歴x十年。
日本のほとんどの県は行きました。
海外は60カ国。
(でも、ほとんどがデジカメ時代じゃないので写真がないんですよね?)

旅行は一言「開放」と「刺激」ですね。
いつしか別者の人格をまとってしまっている日常部分の自意識を忘れ開放させる、それが私にとっての旅行の一番の魅力です。
また、日常ではお目にかからない価値観に接する事は大いなる刺激です。

楽しい思いを沢山くれる「旅行」というものを、とても私は愛しています!

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

モスクワ、パリ、プラハ

大好きな理由

モスクワ:懐かしい感じ
パリ  :住んでみたい場所
プラハ :芸術に溢れた楽しい街  

行ってみたい場所

エジプト、モンゴル、メキシコ、カムチャッカ

現在3の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています