ふくすけさんのクチコミ全5件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2006年12月12日
パース市内からは離れていますが、西オーストラリアでは有名なワイナリーがあります。レンタカーで行くのがおすすめです。ワイナリーでランチ&ワイン。とっても有意義な時間をすごせます。
- 旅行時期
- 2000年10月
-
投稿日 2006年12月12日
-
投稿日 2006年06月16日
サイパンへ行く前に予約していく方も多いと思いますが、現地でもマニャガハ島へ行くボートやツアーを申し込めます。お客さんも少なかったせいかもしれませんが、交渉後、すぐに連れて行ってくれました。ビーチ沿いにはいくつも、何人も客引きをしている人がいるので、値引きをしてくれそうな人を選んで。渡るだけなら15~20ドルくらい。他のマリンスポーツと組み合わせればもっと安くなるはず。シュノーケルセット、マット、クーラーボックスを貸してもらえます。入島料が込み、ランチ込みなどいろいろあります。
ダイビングやマリンスポーツをたくさんする人はともかく、そうじゃない人は2~3時間もあれば満喫できる島だと思います。なので午前中だけとか午後からとかにすれば、島にあるちょっと割高なランチを食べる必要もないとおもいます。- 旅行時期
- 2006年05月
-
投稿日 2006年06月02日
噂どおり綺麗な島でした。島まではフィエスタリゾート前で客引きをしているお兄さんに頼んでしまいましたが、シュノーケルセットとビーチマット、クーラーボックスを貸してくれて、15ドルでした。(入島料別)
おいしいマンゴまでくれました。定員5,6人ほどの小さなボートでしたが、他のお客もなく、貸切で行きも帰りも快適!事前に予約しなくても、当日でOKでした。- 旅行時期
- 2006年05月
-
フィエスタ リゾート & スパ サイパン(旧ダイイチ サイパン ビーチ)
投稿日 2006年06月01日
クラウンプラザ ホテルズ & リゾーツ サイパン バイ IHG サイパン
とにかく立地条件がとてもいいです。どこのホテルからもシャトルバスや無料送迎などのサービスがあっていいのですが、ここのホテルからだとホントに歩いてレストランやショッピングへ出掛けられます。室内も清潔でしたし、不自由さは感じられません。もちろんビーチは目の前。マニャガハ島行きへのボートもいくつかあります。ホテルのスタッフの皆さんはロビーで見かけるたびに笑顔で挨拶してくれ、とっても感じが良かったです。
- 旅行時期
- 2006年05月






