旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Maiさんのトラベラーページ

Maiさんへのコメント一覧全3件

Maiさんの掲示板にコメントを書く

  • 素敵な旅ですね

    オアフ島とはまた違ってビッグアイランドも素敵ですね。パイナップル味のスミノフ飲んでみたいです。仲良し三人の楽しんでいる様子が伝わってくるような楽しい旅行記でした。
    2015年12月27日13時36分返信する 関連旅行記
  • ありがとうございます

    Maiさん こんにちは

    フォローしてくださりありがとうございます

    まだ初心者なので 

    うれしいのと恥ずかしいのと複雑な心境です

    よろしくお願いします
    2014年07月14日15時31分返信する
  • はじめまして

    私の旅を 知ってくれて サンキュー
    私は 札幌に住む 多分 貴方のお母さんくらいの歳の 普通のオバサンです
    歳の割には 攻めた旅をしています (笑)
    それもこれも ハワイのおかげです
    私が 19の時に 成田空港が開港しました
    1人で 1カ月 居てもたってもいられなく ハワイに飛び出しました
    クヒオに宿を取り 自炊しながら 波乗り三昧!
    いまだに あの旅を越える旅には 出会っていません
    最近は ネパール・インド・スリランカ・・次は多分バングラディシュ!とカオスに塗れています
    どうやらカオス中毒ですね
    それもかなり重症の
    娘と 合間合間にヨーロッパなどに洗練された旅もしますが なんせ つまらん
    春に社会人になった息子は 海外営業部に配属されたとの事なので 今後は息子の駐在先を訪ねる楽しみが出来ました
    これからも 仲良くしてね
    2014年07月12日17時07分返信する

Maiさん

Maiさん 写真

5国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

Maiさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

Hawaii★

大好きな理由

ビーチ、山、ショッピング、ホテル、美味しいもの、なんでも揃ってる!
そして、癒される、、、💕

行ってみたい場所

イタリア、ペトラ、フィンランド

現在5の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています