旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Love2Travelさんのトラベラーページ

Love2TravelさんのQ&A

条件をクリア
エリア
並び順

  • ネパールの深刻な燃料不足の情報

    • 質問日時:2015/11/09 09:33:46
    • 締切:2015/11/13
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:6件

    11/19からネパール旅行を計画していて、エアチケットも取っています。が、現在、ネパールは深刻な燃料不足にあるという情報を得ました。どなたか、現在のネパール情報をお持ちの方、ご連絡をいただけないでしょうか?
    ネパールは昨年訪れ、本当に大好きになった国です。実は今年GWに行く予定をしていたのですが、あの大地震でやむを得ずキャンセルしました。復興支援を兼ねて、今回リベンジを考えていました。本当はポカラか、チトワンに行こうと思っていましたが、そんな長距離はまず無理とはあきらめてはいます。空港からタメルすらも移動できない、食事もとれない、etcの様な状況なら旅自体をあきらめるより他ないかとは思っていますが、できれば行きたいと思っています。
    どうぞよろしくお願いします。

  

Love2Travelさん

Love2Travelさん 写真

8国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示版 クリップ

Love2Travelさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在8の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています