旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

タビチキさんのトラベラーページ

タビチキさんへのコメント一覧全4件

タビチキさんの掲示板にコメントを書く

  • こんにちは~

    旅行記全て拝見させていただきました。

    19歳にして貴重な体験をしてきましたね。
    私もアメリカ大好きです。
    でも行くたびに緊張します。

    次はどこに行くのかな?
    まだまだ若いし色々な事を吸収して
    立派な大人になってくださいね!


    2019年06月07日21時52分返信する 関連旅行記
  • わたしも

    たびちきさん

    わたしも1割伝わりました。
    とても感動しました。

    パトラッシュ、ぼくもう疲れたよ
    で、飛んで助けに行きたくなりました。

    フォローしましたが迷惑でないといいです。。

    カメラちゃん
    2019年06月07日21時49分返信する 関連旅行記
  • LA

    タビチキさん

    楽しかったのだということが、
    1割くらい分かりました😄
    2019年06月07日16時59分返信する 関連旅行記
  • はじめまして^^

    一人旅すごいですね!
    日本はほんとに世界の中でも特に安全な国ですよね。
    でもその国の歴史と文化が分かると少し理解ができたりします^^

    旅行を楽しんで、無事に帰国されてくださいね^^
    2019年06月07日16時47分返信する 関連旅行記

タビチキさん

タビチキさん 写真

  • 旅行記

    6

    145

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2019年06月05日登録)

    26,362アクセス

1国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

タビチキさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています