旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

llllll-naoさんのトラベラーページ

llllll-naoさんへのコメント一覧全1件

llllll-naoさんの掲示板にコメントを書く

  • llllll-naoさんの1日前にクルムロフに行きました(^_^)

     llllll-naoさん初めまして。どんぴと申します(^~^)γ

     私も今年のGWにチェコへ行きました。チェスキー・クルムロフへは4月30日の夜に到着して、5月1日のお昼に出発しました。ちょうどllllll-naoさんとは入れ替わりだったみたいですね。
     4月30日は夜遅くまで広場でイベントをやっていて、23:00頃まで人がいっぱいいました。この日は近隣から来てた観光客が明日は仕事だから早めに帰ったから人がいなかったのかもしれませんね。

     私もチェコの旅行記をアップしているので遊びに来てくださいな。ではでは。
    2007年06月29日00時46分返信する 関連旅行記

    どんぴさん、コメントありがとうございます♪

    どんぴさん、初めまして。

    どんぴさんの旅行記、とりあえずチェスキー・クルムロフ分だけ読ませて頂きました(^-^ )
    本当にちょうど入れ替わりだったのですね(^^;)

    それから、夜の雰囲気が、たった1日で大違いですね!
    夜遅くまでにぎわっていたようで、ビックリしました。
    広場でアニメ上映してたなんて。お食事も素敵で。夜でもお店がいっぱい開いてて楽しそうで。
    そんなチェスキー・クルムロフもできれば見てみたかったですが、どんぴさんの写真だけでも結構雰囲気が伝わってきたので良かったです(^▽^)

    チェスキー・クルムロフの他にもチェコ国内あちこち行かれたのですね。
    うらやましいです。ゆっくり読ませて頂きますね♪
    ありがとうございました。
    2007年06月29日08時58分 返信する

llllll-naoさん

llllll-naoさん 写真

  • 旅行記

    8

    5

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2007年05月08日登録)

    13,077アクセス

2国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

llllll-naoさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています