旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

りんりん★さんのトラベラーページ

りんりん★さんへのコメント一覧全2件

りんりん★さんの掲示板にコメントを書く

  • 私も釜山に行ってきました。

    りんりんさん、はじめまして!

    今月初めに、ニューカメリアラインで、釜山に行って来ました。ちょうど、旅行記を書いたところでした。

    博多からだと、韓国旅行も激安ですよね〜。リピしたくなります。

    最初の写真は、釜山タワーじゃなくて、博多タワーですね。うふふ。きっと、博多港で記念撮影されたんだと思います。

    帰りの船を個室にグレードアップしたのは大正解ですね!!
    2009年04月26日09時43分返信する 関連旅行記
  • りんりん★さん、はじめまして!

    まいど! 訪問ありがとうございま〜す!!

    旅行記、楽しませていただきました。

    これと言った観光地が写っていなくても、おふたりが醸し出す雰囲気、
    およびコメントには、何にも勝るものを感じました!

    たまたまQ&Aで拝見しましたが、GWにまた釜山に行かれるとのこと。

    楽しんできてくださいね♪

    そうそう、両替は釜山ホテルの近くの公認両替所がお得です。

    http://4travel.jp/traveler/francesca911/pict/15428782/

    アンニョン.....☆
    2009年02月27日22時08分返信する 関連旅行記 関連写真

    こんばんわ★

    たくさん足跡つけてすいません・・笑
    いろいろ勉強させてくださいね★
    また訪問させてください★
    2009年03月05日21時05分 返信する

りんりん★さん

りんりん★さん 写真

4国・地域渡航

2都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

りんりん★さんにとって旅行とは

とにかく、旅行が大好きです☆
手軽なのでアジアによく行きます!
*\(^o^)/*
温泉、グルメ、ショッピング!!が
大好きです

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

湯布院・黒川・ハワイ・アジア全般\_('д'o)

大好きな理由

(湯布院・黒川)

温泉が大好きなのと、自然豊かなところ、おいしいものがたくさんあるところ♡


(アジア)

激安で海外にいけるし、とくに、買い物三昧できるところ♡

行ってみたい場所

現在4の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在2都道府県に訪問しています

熊本 |

大分 |